注目の話題
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ

自信なくしました

回答3 + お礼0 HIT数 833 あ+ あ-

匿名希望( 20 ♀ )
08/04/10 09:16(更新日時)

聞いて下さい😭
もう自信をなくしました😭
私は交代制の工場で働いてどっちかっていうと明るい性格です。
一昨日、私の課を受け持ってる人に○○さんは他の人に比べて最近生産すくないね
って言われました
交代制の人は特に私は1日にでた不良の整理をしなくてはならないんです。それを知ってるのに少ないから何してるのか
って言われて…言っても整理をしても少なすぎる、異常、やる気が見えないって言われました。
さらには、「飽きた」っていっても無いのに言ったって聞いたと言われました😭私は一度もそんな事いってないし…仕事に誇りをもってますし😭
それにもっと落ち込むことを言われました…
最近○○さん周りから評判悪いよ
って言われました…😭
私は場を盛り上げようとテンションをあげてしてるし…仕事も慎重に、早くしてます…😭
私は周りからそんな事思われてるのかって思うと…一昨日言われてからもう誰とも喋りたくなくなりました…。
一緒に働いてる人からどうしたの??今日大人しいね、といわれました…
この人も私の事そう思ってるんだとおもうと悲しくなりました…

もう周りとうまく接する事ができないです…
自信もなくなりました…

タグ

No.633150 08/04/09 03:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 08/04/09 03:26
匿名希望1 

元気出して下さい❗

俺も前まで工場で働いてた時は、場を盛り上げながら仕事してましたよ😆

中には、嫌み言ってくる人も居たけど😲その人にも毎日笑顔で居ました😁

少しずつ認めて貰っていけば良いと思いますよ😄

生意気言ってすみません😅

No.2 08/04/09 03:48
通行人2 ( ♀ )

職場の人間関係何て皆そんなもんですよ。他人に振り回されて、悩むくらいなら、聞き流すくらいでないと!他人は他人自分は自分て考えないと。世の中やってられませんから😚

No.3 08/04/10 09:16
匿名希望3 ( 20代 ♀ )

元気だしてください😃
私も『〇〇さん嫌』みたいに言われましたよ
でも仕事できないオバチャンのひがみだと思ってます😒

私は妊娠で仕事やめましたがあんな人ら仕事だけの付き合いだし
今や道であって声かけられても『どちらさまでした?』って顔してやりますよ😏

ひがんでる暇あったら仕事しろ ってね😩

主さんのテンションで頑張って 他の人の思うつぼにならないで✊応援してるからね😃

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧