注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

聞いていただけませんか???

回答1 + お礼1 HIT数 650 あ+ あ-

悩める人( 13 ♀ )
06/04/11 22:35(更新日時)

私の元カレは今精神状態がとても悪いんです…。だから学校にも全然来てません。元カレとはメールをしたりしてます。私には新しい彼氏がいるのですが、別に元カレとメールをしていて好きって気持ちは全然ありません。ただ…心配なんです。たまに、「今日の調子はどう?」とかメールを送っています。そしてある日元カレが「俺今度入院するかもしれない…本当に精神状態がやばいから…。」ってメールがきました。私は好きでもないのに心の中でショックな気持ちがありました。こんな私はおかしいでしょうか?それから、私は元カレにどんな言葉をかけてあげればいいのでしょう???長文失礼しました…m(_ _)m

タグ

No.63796 06/04/09 22:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/04/10 00:29
美砂 ( 30代 ♀ gRdpc )

一度は好きになった人の精神状態が悪いのなら、気になるのは当然ですょ('∇^*)友達として心配なんですよね?きっと…。
学校に行けないくらい悪いなんて心配ですね(・ω・)
一ついえるのは、「頑張って」と言わないことですね。頑張れない時に頑張ってと言われたらつらいですから。私は数年前からうつ病を患っていますが、頑張ってと言われるのつらいです。頑張ってるのに…って思ってしまいます(・ω・)ショボン
あんまり参考にならなくてごめんなさいペコ((_ _*)(*_ _))ペコ

No.2 06/04/11 22:35
お礼

>> 1 お礼が遅くなってしまい、すみませんm(_ _)mそうなんです。友達として心配なんですo(_ _*)o元カレは新学期になってから一回も学校にきてません…。メールしていても、相手はすぐ疲れてしまうみたいなので2~3通したら終わってしまうんです…それはしょうがないと私は思っています…メールでは「最近大丈夫?」とか「いろいろ大変みたいだね…。」とか送ってます。レスしていただき、本当に嬉しいです(^O^)/

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧