丸顔って…

回答2 + お礼0 HIT数 894 あ+ あ-


2005/11/24 00:16(更新日時)

丸顔がすごくコンプレックスですι笑ぅと軽く二重顎になるし…。皆さんゎ丸顔にっぃてどぉ思ぃますか?

タグ

No.638 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順

No.1

別に気にならないし可愛いと思います。ガムを噛むと小顔になるみたいですよ。

No.2

女の子が可愛いかどうかって、顔のかたちよりも表情のほうが重要です。多少二重あごに見えても、にこにこしてるなら全然気になりませんよ。

投稿順
新着順
共感順

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧