回答2 + お礼0 HIT数 894 あ+ あ-
匿名希望( 15 ♀ ) 2005/11/24 00:16(更新日時)
丸顔がすごくコンプレックスですι笑ぅと軽く二重顎になるし…。皆さんゎ丸顔にっぃてどぉ思ぃますか?
タグ
新しい回答の受付は終了しました
No.1 2005/11/23 21:47 匿名希望
別に気にならないし可愛いと思います。ガムを噛むと小顔になるみたいですよ。
No.2 2005/11/24 00:16 匿名希望 ( ♀ )
女の子が可愛いかどうかって、顔のかたちよりも表情のほうが重要です。多少二重あごに見えても、にこにこしてるなら全然気になりませんよ。
ミクルへ