注目の話題
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。

昔のキオク

回答5 + お礼4 HIT数 972 あ+ あ-

悩める人( 19 ♀ )
06/05/27 23:11(更新日時)

幼稚園の時、かなり遠い親戚の男(当時17位)に兄が家に来ていて私の事を呼んでるよと言われ(今思えば兄と仲良い程で無いし初めて呼ばれた)行きました。そしたら下の服脱がされ太股の上に置かれて、触られたんです。そして『気持ち良いか?』って。性に対して何も解らないし何故こんな事されてるのか分からなかった。後、小3の頃、酔っ払った親父が寝そべっててアソコ出してコレ触ってみて動かしてみてみと私は意味解らず触った記憶があります。後小5の頃どうしても親父の隣にしか寝れない状況になって寝て夜中アソコ触られかけて思わずその日はその場から逃げました。その時も酒入ってた。親は離婚してて父の実家に今も住んでます。私は今彼が居て、こんな事言えないし彼の実家はトテモ気が楽になります。私は、早くこの家から出たいです。早く自立出来る人にならなきゃ…(;_;)

タグ

No.63842 06/05/26 20:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 06/05/26 21:42
お礼

>> 1 兄は外出してて、親戚の男に呼ばれて親戚の家に行ったら兄は居なかった。親戚の男と二人きりだったんです…。兄は悪くないし関係ないょ(;_;)あれ以来何もないけど、早く家出たいです(>_<)

No.4 06/05/26 22:16
お礼

>> 3 私も今はもう記憶が曖昧なんですが、小さい頃そんな事が確かにありました。親父は昔からパチンコ・酒好きで今だに父親らしくないし、私との間に溝があり、日常会話はお金の貸し借りぐらいです。今は、信頼出来る彼にこの事を言うべきか、あえて言わないべきか悩んでます。彼とは1年9ヶ月付き合ってて、父親は彼がいること知りません(祖母は知ってる)彼は前に、彼女のお父さんと一緒に酒飲むのが夢だと語っていました。私の父親じゃ無理そう。こんな家庭に生まれてこなければ良かったです

No.6 06/05/27 10:25
お礼

>> 5 心配してくれてありがとう。サイトで具体的に悩みを書いてみて、少しスッキリしました。心の奥に記憶が残ってて、周りに言える事でもなく、辛かった。時々、この事ではないのだけれど、愛情を受けずに育ち、寂しかったせいか(今もそうですが)涙が出ます。この悩みは彼にも言わず、秘密の箱にしまう事にしました。彼は何も知らずでも、いつでも家に来いと言ってくれますが、甘えは程々にして、自立を先に優先したいと思います。

No.8 06/05/27 12:47
お礼

>> 7 彼は12歳上ですが、親の離婚や両親の職業が私と同じで、寂しい思いをした事が分かるし、取り合えず今まで仕事は頑張って来たみたいですが、そのせいか、彼は同級生の中で一番幼い感じです。でも、私を守りたいと言ってくれるし、私もその内この人を守ってあげたいと言う気持ちが出てきました。彼を大事にして、幸せを一緒につかみたいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧