注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

ブスなのにモテる女💄

回答50 + お礼12 HIT数 21415 あ+ あ-

匿名希望( 19 ♀ )
08/05/06 23:48(更新日時)

うちの会社にどう見てもブスなのにモテる子がいます😓(ひがみとかでブスといってる訳ではありません)女のあたしからみてからではわかりませんがポッチャリしてて胸もでかくてスタイルがいいと男性軍団はいってます😓それとぶりっこです😄やはり男の人から見るといくらブスでもぶりっこのコは可愛いくみえるものなんですか?そのコと同じ学校だったコがいうには小学生の頃からずっとモテていたそうです😓あたしからするとなぜあのこがあんなにモテるのか不思議でたまりません😲あたしからみるとどう見ても可愛いと思えないので嫉妬とか羨む気持ちさえ全くでてこないくらい😓男の人って不思議です😲 陰口などもすごく男にぶりっこした後その男がどっかいった瞬間『ケッ(Д´)ばかじゃねーの?きもっ』ってかんじで性格も‥💧 そのこより可愛いコ何人かいるのにやっぱり男性陣はそのコが1番らしいです 本当不思議です😅

No.639074 08/05/06 19:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.6 08/05/06 20:18
お礼

あのすみませんが中傷、荒らしに来る方はスルーしてください。悩んでいるというかいつも不思議だったので書いただけです。気にくわないならいちぃち相手しないでくださいね😄🐱それとあたしこうゆうとこでぐちぐち(ネットでしかいきがれないひとに)なにゆわれてもなんともおもわないので無駄ですよー😜?中傷さんに返事返すのもこれが最後です。でわ

No.19 08/05/06 21:23
お礼

>> 11 主さん、自分がブスに生まれなかっただけでも良しとしましょうよ👍いくらモテようと所詮はブスですから(笑) お返事ありがとうございます😄
そうですがやはりモテる秘訣はなんなのか知りたいですね🐱☀笑
やっぱその人なりの魅力があるんでしょうね😄

No.22 08/05/06 21:32
お礼

>> 12 あーわかります②😔いますよね🐸そういう人‼🍅男から見る目と女から見る目は違うって事かな😥多分、そういう子は男の扱いがうまいのかな…とも思いま… お返事ありがとうございます😄‼
やはり男から見る目と女から見る目ッて違いますよね🐱
話ずれますが男から見た男のかっこいいもいつも信じられません😫笑
よく昔、男友達にかっこいい男紹介してよーというと必ず『え‥(´Д`;)これが・・・かっこ‥いの‥?』とゆう感じが多かったですね😅関係ない話し失礼しましたm(._.)m

No.25 08/05/06 21:38
お礼

>> 13 モテるにはモテるだけの魅力あんだよ👎気になるのは主さんがモテないから? モテる女はいちいち人のこと気にならないから。妬みって言葉知ってる? お返事ありがとうございます😄
多分そのとおりだと思いますね😓
可愛くないのにモテるので何故モテるのか知りたい=自分がモテないからモテる秘訣を知りたいんだとおもいます😄
やはり女としてはモテる秘訣は知りたいですねー😫
でも自分にはある程度自信あるつもり🐱‼とゆうかあたしナルシストです(笑)矛盾しててすみません

No.26 08/05/06 21:43
お礼

>> 14 なんだかなぁ~ 素朴な疑問が叩きレスになるとは💦 主さん。男性と女性は見る目が違うから永遠に理解できませんよ。 お返事ありがとうございます🐱
やっぱそうですよね〰😫💦一度男になってみたいもんですね🐱

No.27 08/05/06 21:48
お礼

>> 15 顔だけが全てじゃないって事なんじゃないですか?顔やスタイルがどんなに良くても、思いやりや気遣いができなければ同性からだって好かれないですよね… お返事ありがとうございます🐱
ブスは端っこでイジイジなんておもいませんよ😫逆になんでもっと可愛くなろうと努力しないの‼⁉とおもいます😄皆努力すればそれなりに可愛くなれるだろうにもったいないって人が最近多いです😢
なので仕草とかでモテてる人の秘訣をしりたかったんだとおもいます😄それであたしも真似してみたり😉

No.28 08/05/06 21:52
お礼

>> 17 きっと男の人からすれば、なんかしらの魅力があるんだろうね😃癒しオーラが出てたり、ちょっとした仕草や気遣いで人気なんじゃない😃裏の顔にはなかな… お返事ありがとうございます😍
ものすごく納得してしまいました😌✨
本当にそのとおりだとおもいます😄それに確かに顔はお多福みたいでぽよーんってかんじで癒し系な感じはあるかもしれません😌✨✨

No.30 08/05/06 21:54
お礼

>> 18 あたしの周りにも居ます💦 自分が男だったら絶対付き合えないな💦って思っちゃってます😱(性格も顔💦も) 女友達も同じ事言ってました💧やっぱり、… お返事ありがとうございます🐱
やはりそういう人は結構いるんですね😄✨
男と女の見る目って本当にちがいますよねー😣

No.33 08/05/06 21:58
お礼

>> 20 何ででしょうね😥❓ 顔は可愛くない。 スタイルもよくない。 性格もよくない。 なのにモテる・・・ 胸ですかね(笑) あと顔が可… お返事ありがとうございます😄✨
胸めちゃめちゃでっかいですよー😱男たちは皆、この会社でヤるなら絶対あいつ‼って馬鹿な話ししてます😅笑、

多分このコは幸せになれない気がしますねー😅自分の彼氏の事もボロクソいってますもん😓

No.35 08/05/06 22:00
お礼

>> 21 そうやって、人を見下す人って、どんなにとりつくろっても「やな性格」として見え隠れします。そういうのを嫌がる男の人はいるだろうしね。 お返事ありがとうございます😄
そうなんでしょうが今のところ男たちは誰も気づいておらず鼻の下をのばしてますよ🐱まったく困った人たちです😁

No.54 08/05/06 23:25
お礼

皆さんたくさんのお返事ありがとうございますm(._.)m ただ‥やっぱ言葉だけでは文章だけでは何も伝えられることはできないですね 会った事もないわけだし文章だけだと色々と勝手に妄想され勘違いされることは当たり前ですがやっぱり悲しくなりますね😓 まさか些細な疑問がこんなにまで言われるとは思いませんでした。 まずあたしは確かに性格は悪いです。しかし誰かを『ブス』と思い『ブス』と文で言う事で、性格悪いと言われる事の理解ができませんでした😓ほとんどの人が誰かを見て『あの人ブスやなー』って心の中で思った事あるんやないかなあ?それをそのまま思ったまま言葉にしただけやけどそれで勝手に妬みなどいわれたくなかったです😓本当にその人に対しては妬んでないです😅

No.55 08/05/06 23:26
お礼

続きです
逆に確かにあの子モテるけどあたしの方が可愛いし🐱🎵(痛いコでごめんなさい)と心の中で余裕があるからこそできた質問です。←逆にこうゆう事を言った後なら性格悪いといわれてもしょうがないです。本当に性格悪い考えなのは承知です。なんか文章下手で意味不明で伝えたいこと伝えれてなくてすみません。 ここで相談?したあたしが間違いでした ごめんなさい しかしそんな中真面目に答えてくれた方々ありがとうございました😢あたしの気持ちをわかってくれた39さんもありがとうございました😢

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧