注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

初恋 出会ってしまった

回答2 + お礼2 HIT数 773 あ+ あ-

悩める人( 36 ♀ )
08/04/15 22:01(更新日時)

初恋の人と出会いました
当時私は小学一年
彼は二十歳

現在私 36才
彼 51才

好きなんです
どうしても気持ち押さえれない

彼は奥様と娘さんの三人暮し
私 主人と子供と三人暮し

駄目、駄目と自分に言い聞かせ理性が自分をとめてる
彼は私の幼い時の気持ちは知っています 結婚してくださいと言ったみたい
今 彼は私の気持ちにきずいていません
少しでも気があるふりされると駄目かもしれない
胸が苦しい どうすれば
気持ち押さえられるのか

タグ

No.640176 08/04/13 22:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/04/15 00:02
通行人1 ( 40代 ♀ )

すごいですねぇ、何十年振りかで初恋の人に会ってあまりの変わり方に幻滅する人も多いのに。押さえ方ですか?そうですね、彼氏とうまく不倫できた場合のことを バレた結末まで頭の中でシュミレーションしてみましょう。不倫する➡家族にバレる➡ご主人と喧嘩➡彼氏は奥さんと喧嘩➡冷えきった家庭➡子供は心に親への不信感を持つようになり➡もしかしたら非行に走るかもしれない➡近所や職場でも噂になり居辛くなるかもしれない➡もしかしたら家庭崩壊➡どちらのご両親も悲しむし心配するでしょう➡慰謝料請求し合う泥沼の離婚調停と裁判が待ってるかもしれない。
さぁ、どうしましょう❓

No.2 08/04/15 08:49
お礼

>> 1 レスありがとうございますこんなバカな悩みに誰もレスくれないなと解釈してました😓嬉しいですm(._.)m
相手の方は賢い方です
顔 スタイルじゃ無く生きる姿勢が好きです。うちの両親は現在の主人とは別れること望んでます苦労ばかりで私の財布に1000円しか無くても持ってくような人です子供の事考え今迄我慢ばかりでした子供には優しいですけど趣味の為なら子の習い事も辞めさせてもいいと考えるタイプで将来の計画も明日の食べるお金も考えず訴えても一切聞き耳なくて話はじめると頭痛い 歯が痛い こんなときに言えるなと逆に責められます10年辛抱して私が独身時代から貯めた500万程生活の為使い果たしました。そんな時に出会ってしまいました 駄目ですね⤵好きなだけにしとかなくちゃ⤵

No.3 08/04/15 14:09
通行人1 ( 40代 ♀ )

今の生活が充実してないからなんですね。初恋の男性とどうこうというより 今のご主人と別れることを考えては❓そして子供さんと新しい生活を築いていくことに全力投球しましょう。新しい恋などは考えずに。そんななかから見付かる小さな幸せがあるかもしれません。少なくとも今のご主人との生活よりはシングルのが良いでしょうから。

No.4 08/04/15 22:01
お礼

>> 3 的確なご指導ありがとうございます 感謝します
もしかしたらはやくに父を無くしてるのでファザコンぽくなってるかもしれません 大きな優しさに包まれたいです 包まなくてはいけない我が子いるのに情けないです 本当ありがとうございましたm(._.)m

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧