注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

旦那のしたい事…

回答4 + お礼2 HIT数 1281 あ+ あ-

匿名希望( 21 ♀ )
08/04/16 02:52(更新日時)

私の旦那…怒ると無口になり、態度もあからさまに冷たくなります😂

しかも、怒ってる理由を言おうとしないのです⚠笑

私が気付かない間に怒ってます笑)きっと私が気付かない内に旦那が怒るような何かをしてるんでしょうが…😂

普段は優しくて思いやりのある良い旦那様なのですが…怒っちゃうと機嫌をとるのに大変です💦旦那が1人で怒ってる時に私まで一緒になって怒ってはいけないと頑張っているのですが、正直疲れます↓

でも、機嫌がなおったら必ず旦那の方からあやまってきます!ただ謝罪する時も怒ってた理由をなかなか言わない…何か言いたい事があるなら口でハッキリ言ってほしいのですが…私に気を使ってるのか、溜め込んでいるのか言ってくれず、よく分かりません↓

何か旦那に言いたいことを言わせるいい方法はありませんか?

あと、自分から怒って無視とかし始めるのに、怒ってる理由を言わず…なおかつ、機嫌がなおると自分から謝ってくるっていったい旦那は何がしたいのでしょうか?

旦那にきいても教えてくれないので誰か教えて下さい!!笑"

タグ

No.640327 08/04/14 06:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/04/14 08:45
通行人1 

そんなのほっとけばいいじゃん💧

子供じゃないんだから いちいち機嫌の悪い相手に付き合ってたら 疲れるし👊

てか 何で悩んでるのに 最後にいちいち(笑)⬅付けんの❓

No.2 08/04/14 10:33
匿名希望2 ( 20代 ♀ )

大した事じゃないと思うけど… うちなんか付き合い含めて10年いるけど、何に怒ってるかなんてもう気にしてらんないよ😂

No.3 08/04/14 11:30
お礼

>> 1 そんなのほっとけばいいじゃん💧 子供じゃないんだから いちいち機嫌の悪い相手に付き合ってたら 疲れるし👊 てか 何で悩んでるのに 最後… レスありがとうございます😃

ほっとけないから悩んでるんですよ。敬語くらいつかえるようになりましょうね。

No.4 08/04/14 11:39
お礼

>> 2 大した事じゃないと思うけど… うちなんか付き合い含めて10年いるけど、何に怒ってるかなんてもう気にしてらんないよ😂 レスありがとうございます😃

私も気にならなければ良いのですが…なかなかそういう訳にもいかないんですよね💦

言いたいことがたまり溜まって爆発して離婚とかになると子供が可哀相ですし…。私の両親そんなのが理由で離婚してるから余計に気にしてしまいます💧

No.5 08/04/14 18:46
匿名希望5 ( ♀ )

主さんの旦那と一緒です✊
うちの旦那もなんだか急に機嫌悪くなったりします。
私もたいがいその顔色見てダンマリになっちゃうんですけどね😥

私たちはお互いに言い合いのケンカとかしないので、やっぱりどちらかが無口になっちゃうんですよね。

私は旦那の言いたい事はあえて詮索しないで寝たら忘れるようにしています。

言いたくない人にその時点でわざわざ聞くよりは、仲良い時に私の嫌なところは?って聞くようにしています。
意外な自分の欠点がわかったりも😱

自分が納得いかなくても謝りますよ
相手にとっては嫌な部分だから

そんなんで幸せな日々送れているのかな…

主さんの気持ちよくわかりますよ😊
頑張りましょう🙋

No.6 08/04/16 02:52
匿名希望6 ( 20代 ♂ )

元彼女もそんな感じでした💧

言って欲しいのに言って貰えず、短気な自分はキレてしまいました💧

諭す様に…ゆっくり話しかけてあげてはどうですか?それでも言わないなら、そういう性格なんだと割り切るのが良いかも知れませんね😊

お互いに好き同士なら頑張ってくださいね✌
お幸せにね…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧