注目の話題
婚約者がいて、11月に結婚を控えています。 最近彼の怒った時の言動に疑問があり、結婚してもいいのか悩んでいます。 彼が怒るきっかけは様々ですが、最近
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

浮気されたことある方いますか?

回答4 + お礼1 HIT数 1033 あ+ あ-

悩める人( 20 ♀ )
08/05/08 13:25(更新日時)

付き合って1年1ヶ月の彼氏がいます。最近マンネリ気味でちょっとギスギスした雰囲気があり。。先週浮気まがいな事をされました。でも色々あって謝られ、私も「あんたがそう言うならもう1回だけ信じる。けど次は絶っ対にないから」と言って許しました。彼のした事は許せないルール違反だし、私もこの事をこの先ちゃんと消化していけるか不安だし⤵だけど私にカナリ悪いとこがあったのも事実で😔彼に甘え過ぎて色んなものを求め過ぎて喧嘩ばかりふっかけて💨疲れてるのにしつこくしたり😔だから改心してお互い仲良くするようにしていて最近は順調です💡…だけど心の中ではやっぱりどこか不安で😢好きだけど半分くらい彼の事信じきれてない私がいます。好きだからこんな倦怠期みたいなタイミングの悪さだけで別れたくないし😭色々努力してお互いを大事にしていきたいけど⤵彼には電話で謝られただけでちゃんと面と向かって謝られたわけでもなく、それ以来その話題には触れたくないといった感じで😒その態度がなんとなく不安にさせます😔彼はなかったことにして仲良くしたいのかもしれませんが。。恋人に浮気されて許した事ある方、どうやって乗り越えましたか?😢

No.640568 08/05/07 16:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/05/07 18:23
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

私も浮気された事ありました。浮気の理由なんかどーでもよかったですね。浮気なんて一歩間違えば誰でも出来るから、理由以前にするかしないかって所でまず彼氏の人間性を疑いました。その後彼氏との事をちゃんと考えられなくなり、外面は健気な彼女だったかもしれないけど、本当はどーでもよかったです。
私は自分が浮気しない人間なので、浮気する彼氏の事がわからなくなってました。彼氏がした事はただのきっかけで、全く違う人間同士が一緒にいれるわけないって痛い程わかる経験になりました。好きとか愛情とか関係なくなった時に、この大きな溝がかなり影響してくると思います。お互いに溝がある事をうやむやにしたとしても忘れる事はできなかったです。

No.2 08/05/08 03:34
美容師 ( 20代 ♀ yqIEw )

私は、3年半付き合ってた彼に浮気を3回されました。最初は自分にも原因があると思い、一生懸命彼の為自分の悪い所を直すょうに頑張りました。でもさすがに3回めは、許しませんでした。
やっぱ浮気をする男ゎ直りたせん。今ゎ私が浮気相手になってます。
お互い好きって気持ちあるんですけど彼女に別れようって言えすま約一年半たちます…💦

No.3 08/05/08 12:13
通行人3 ( 20代 ♀ )

私も2年近く付き合った彼に浮気をされたことがあります。
主さんと同じく、浮気される事より別れる方が辛い選択だったので許してしまいました。ですが不安は消えず、信用しきれなくなり結局別れました。(他にも原因はあるのですが)
別れて今は新しい彼が出来ましたがまた浮気されるんじゃないかと不安になります…。

No.4 08/05/08 12:48
匿名希望4 ( 20代 ♀ )

私もされたことあります!す~っごくショックですよね⁉😨でも落ち込んでばかりいちゃダメ❗一度やった人は必ずまたやるので、警戒しておいた方がいいですよ❗あとは、彼の家族や友達と仲良くして、仲間にしちゃうのもいいかも😁

No.5 08/05/08 13:25
お礼

一括ですみません⤵

やっぱり…1度した人は2度やるんでしょうか。。。

今は解決(?)してせっかく仲良く出来てるのになぁ。。やっぱり、だめなのかなぁ😭

もう二度とやらないって言葉、信じたいけど。。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧