注目の話題
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。

父親が不倫している

回答2 + お礼0 HIT数 946 あ+ あ-

匿名希望( 22 ♀ )
08/04/14 23:53(更新日時)

父親が不倫してると確信してます。母ももう我慢の限界で離婚を考えています😔父親は数年前から2人で県外に旅行に行ったり、女のメルアドが、私の名字にし、不倫女の名前にしてあった事、父がある日明日仕事があるのに、仕事から帰ってから一目散に『~へ行かなければならない用事があるから今日は家には帰らない』と言って家を出た事、明らかに両親が夜の関係ないのに、インターネットで精力強くする方法や、勃起を長く持たせる方法などを調べていた事、携帯をロックして、絶対にメールを見せなかったりしました。さすがに昨日は無理やり見ました。私達が疑えば疑う程私達に暴力を振るいます。2人の女とメールのやりとりをしていて、一人は今📺を見てます。この前はごはんありがとうございました。と…もう一人は父親が女が学生時代から知っている人で、会う約束をしてたりしたメールがありました。私達が父を駅に向かいに行けなかった日に、父は女に迎えに来てくれと頼んでいました。相手の女は本当に美人で、旦那がいますが、別居しています。父は毎週二回出張だと言い家にはいません。こんな生活耐えられません…。私達はどうしたらよいのでしょうか❓

No.641043 08/04/14 17:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 08/04/14 18:52
匿名希望1 ( 40代 ♀ )

お母様に判断を委ねてはいかがでしょうか❓
主様も成人していらっしゃることですし。

No.2 08/04/14 23:53
匿名希望2 ( ♀ )

私も同じ経験しました。父親が外に女作って🏠を出て行きました。

辛いでしょうけど、お母様の判断にお任せした方がいいと思います。子どもは入って行かない方がいいんじゃないでしょうか。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧