素人エロサイト中毒⚡

回答4 + お礼3 HIT数 2221 あ+ あ-

悩める人( 34 ♀ )
08/05/07 22:24(更新日時)

かれこれ…②年前になりますが…一発目‼発見👀数々の女性へのコメントの内容にどん引き😱おまけに…自分の[iモード]画像投稿😣
あまりの衝撃に取り乱しましたが、何とか理解し、見るのは🆗だが、コメントだけは🈲の約束をしました。それから丸1年後…二発目‼発見👀今度は違う素人サイトで、コメント…何故か直メ記載…個人的画像💌のやりとり発覚‼今度は呆れて…冷静に話し合い‼二発目から半年の今…見るのは🆗出してますが…トラウマ状態で…イライラムカムカで…😔全く信用出来ません。が…あまり規制してしまう自分も嫌だし…⤵こんな私は…やはり人間として…妻として…小さいのでしょうか…

No.641668 08/05/07 03:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/05/07 05:50
匿名希望1 ( 30代 ♀ )

主さんの気持ちよくわかります😔
私の旦那も同じかんじでした
サイトだけ見るのをOK出していたら、いつの間にか、直アドでやりとりして、会い 🏩に行く関係になっていて、随分悩みました。 あの時 全て禁止にしていれば…よかった。 旦那はもー 私に感心がなくなったから、そーいう サイトを見ているんだ…辛抱しないと。とか、悩み過ぎて 精神的不安定になり、 旦那も私の状態をみて 全てやめる‼と言って アドレスを私の前で消去してくれて まだ数ヶ月ですが 未だに私の心の中は 旦那に対するイライラ、不安、自分の気の持ちようの葛藤で まだ不安定で不眠症になり、現在、🏥通いです。
主さんも そのような考えでいいですか❓

No.2 08/05/07 07:43
通行人2 ( ♀ )

嫌なら何故、見るのはOKなんですか?しかも結局の悩みは器の問題って?
この位の事で騒ぐなと、ご主人に一蹴されたんですか?
ご自分がどうしても嫌、ここまでは許せるのラインを明確化され、冷静かつキッパリとご主人と話し合われる事をお薦めします。
それと文章がわかりにくいです。文章で価値観が明確化されていないと感じた次第です。

No.3 08/05/07 12:56
お礼

同じ気持ちの方が居て…良かったと言いますか…💦
同じ状態ですね😣自分との格闘なんです😢たかがサイト…会ってる訳じゃないし…会わないだろうしと信じてる自分と…
私に足らない物を他人に求めてる⁉他とやりたい⁉他で興奮するの⁉このままじゃ、いつか会いたくなったり⁉と全く信じられない自分との…毎日が格闘です😣
匿名サン…🏥…本当に辛かったのですね…私も、4キロ痩せました…
これは…やられた妻にしか分からない辛さですよね…あと…ショックの大きさと…😣
早く自分自身解決したいです。

No.4 08/05/07 13:02
お礼

✏ありがとうございます。
分かりにくい文章ですみません。自分でも、なか②うまく伝えたられなくて…💦
旦那は…「たかがサイト‼エロ本みたいもんだし、逢いたい訳じゃないし…たかが‼サイトだぞ」と…私にとってはどぅしてもたかがとは思えないくらい重く…😣
見るのは🆗だけど、コメントは止めて✋とそこまで範囲を広げたのに…再三約束をしたのにも関わらず、結局裏切られました😣「もぅ絶対コメントはしない😢」と言う旦那を…信じたい気持ちと、信じられない気持ちとで…
って何だか、また分かりにくい文章になってしまって…すみませんm(_ _)m

No.5 08/05/07 14:43
匿名希望5 ( 40代 ♀ )

元旦那は隠れて(昔はエロビデオが主流😂)観てましたがまぁ仕方がないと思いましたが、今みたいに直メ出来ちゃうみたいな携帯でのエロ関係は嫌です。女ならそうでしょう、45歳になっても嫌です💧器の問題ではないでしょう💧
今年下の恋人居ますがそんなの観てませんし、エロ画像とか集める趣味ないですけど、観てても良いですが、直メしてたら夫婦じゃないから簡単に別れますよ。そんな感覚理解しろと言われたとしても私の感覚では無理ですので。そんな男いらないし1人で生きていくほうを選ぶ。
あるアイドル(私の嫌いな)の画像を待受けにしてただけで『浮気する女と本命とは違うってのと同じだ❗』って言ったことありますよ。少女のような感覚で恥ずかしながら…。
夫婦間だと難しいですね💧アドバイス出来ないですが、エロ画像観てるだけとは違うって事、嫌だと言い続けるしかないかも知れないですね。

No.6 08/05/07 15:40
お礼

>> 5 ✏ありがとうございます😌
うちの旦那も言ってました😒
「見てる女とを想像してヌイたりしないし、サイトはサイト‼お前はお前だろ‼」と…でも…い~っぱいある投稿から、やっぱり気になったり、気にかかるから、ピックアップして拡大で画像を見ていると思うし…画面を保存までしてたり…仕事のAVなら、また良いですが、すべてが素人で…素人にしか興味が無いと…😢
旦那の事が、好きだから、サイトに嫉妬しているのに…旦那と何度も②話し合いをしてましたが…やっぱり私には理解出来ず…💦💦なんだか、寂しくなります…

No.7 08/05/07 22:24
お助け人7 ( 20代 ♀ )

じゃあ主さんも同じ事してみては?素人サイトに登録して男の人とメールしてみて旦那さんが嫌な気分になるか?されてみないと人の気持ちわからない人には口で言ってもだめだから行動するしかない。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧