友達付き合い

回答9 + お礼4 HIT数 1331 あ+ あ-


2005/12/05 23:32(更新日時)

面倒になってきました(>_<) メールしても返信なかったりすると、もうどうでもい~や!! て思ってしまいます。こんな気持ちになる事、ありますか…??

タグ

No.642 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順

No.7

メール内容は、私の愚痴です。返信なくてこんな気持ちになると、プライド高いって思われるんですか?。びっくりです。私は友達の仕事の愚痴には毎回返信してるので、友達にも愚痴を聞いてほしくてメールしたんですが…。私のワガママでプライドの問題なんですか(@_@)

No.8

ちなみにメールの相手は女友達です。

No.9

皆さんが友達にメールする時は、返信無くてもいいと思ってメールするんですか?

No.13

友達は大事にしようとは思っています。

投稿順
新着順
主のみ
共感順

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧