友達付き合い
面倒になってきました(>_<) メールしても返信なかったりすると、もうどうでもい~や!! て思ってしまいます。こんな気持ちになる事、ありますか…??
No.642 2005/12/04 14:21(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
メール内容は、私の愚痴です。返信なくてこんな気持ちになると、プライド高いって思われるんですか?。びっくりです。私は友達の仕事の愚痴には毎回返信してるので、友達にも愚痴を聞いてほしくてメールしたんですが…。私のワガママでプライドの問題なんですか(@_@)
ちなみにメールの相手は女友達です。
皆さんが友達にメールする時は、返信無くてもいいと思ってメールするんですか?
新しい回答の受付は終了しました
