注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく

ダイエットについて✨

回答4 + お礼3 HIT数 1000 あ+ あ-

悩める人( 26 ♀ )
08/05/09 18:57(更新日時)

1年~2年の間で10㌔以上太ってしまいました😫💦💦
こんなに太ってしまった事は今までになくてダイエットもした事がないのでどうしていいかわかりません⤵⤵昔から太ると必ず下半身が太りやすかったんですが、今は全体的に太ってしまいました😔 顔も二の腕もおなかも下半身もです💨だからオシャレもできなくなりました😔
確かに昔にくらべて胃は大きくなったし、間食や夜にたくさん食べてしまいます。夜ごはんの時間も遅いです。さすがにこのままではやばいのでダイエットしようと思っています。ですが間違ったダイエットはしたくないので意味のあるダイエットをしたいです。まず、間食をなくす事からはじめようと思っています!みなさんのオススメダイエットなどありましたら教えてほしいです。特におなかと下半身痩せがしたいです。あと、脚痩せの本で何万かするのは本当に効果あるんでしょうか?よろしくお願いします🙇

No.642219 08/05/08 12:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/05/08 13:18
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

私も今ダイエット中ですがレモン水ダイエットしてます☺
毎食後にレモン水(ポッカレモン 50cc+水 200cc)を飲むだけ☺
脂肪の吸収を抑えるとか☺
空腹時に飲むのはNG‼胃がやられます🙈

あと平行してビリーやってます🙌
あとご飯などは30回以上噛むようにするといいとか☺
お互い頑張りましょう☺

No.2 08/05/08 13:23
お礼

>> 1 ありがとうございます😃
レモン水ですかぁ⭐⭐
毎食後ですねっ やってみよぅと思います😃✨

No.3 08/05/08 18:24
匿名希望3 ( ♀ )

運動は好きですか❓
私も何回もダイエットしましたが挫折して今回は本気でやるつもりです💪
私はターボジャムしてます✨
体を捻る運動が多いのでウエストは細くなったと思います🙌
あとは太股も隙間ができてきました✌✨
運動するので筋肉も付き多少食べても太りにくくなってきました😃

No.4 08/05/09 00:48
匿名希望4 ( 30代 ♀ )

水溶性食物繊維はいいですよ。主に寒天とヒジキ。水溶性食物繊維は胃でドロドロに消化され腸へと流れます。その時、一緒に食べた食物全体をコーティングして腸内で食物の油分の吸収を抑えます。多少、肉や油物を食べてもさほど心配はいらないでしょう。ご飯を炊くときに入れると👌です。そして赤シソ☝赤シソにはポリフェノールの一種であるロズマリン酸という成分があります。普通、炭水化物は胃で消化されると糖に分解されますが、ロズマリン酸は炭水化物を糖に変化させないという性質を持っています。ふりかけにありますよね。①さんが言ってたクエン酸ダイエットは出来れば朝など運動前がいいでしょう。クエン酸は脂肪の燃焼の効率をよくしてくれる成分です。レモンを含め、お酢や梅干しにも含まれます。運動ですが腹筋・背筋を私はおすすめします。体で1番脂肪の燃焼率が高い組織は筋肉です。筋肉を鍛えることで代謝が上がるんです。筋肉の中で1番体内の割合を占めるのが腹筋背筋です。ですが筋肉を造る“素”がなくては筋肉はできません。その素とはお肉です。出来れば牛の赤身肉がいいでしょう。牛の赤身にはL-カルチニンという脂肪燃焼率を上げる成分だからです。

No.5 08/05/09 18:00
お礼

>> 3 運動は好きですか❓ 私も何回もダイエットしましたが挫折して今回は本気でやるつもりです💪 私はターボジャムしてます✨ 体を捻る運動が多いのでウ… ありがとうございます😃
運動はしないんです💦💦
運動しなくちゃって思うんですけど なかなか時間もなくて… 普段からなるべく歩くよぅにはしています⤴

No.6 08/05/09 18:03
お礼

>> 4 水溶性食物繊維はいいですよ。主に寒天とヒジキ。水溶性食物繊維は胃でドロドロに消化され腸へと流れます。その時、一緒に食べた食物全体をコーティン… 細かくありがとうございます😃とても参考になります✨
やってみますね⤴⤴

No.7 08/05/09 18:57
通行人7 ( 20代 ♀ )

私も主さんみたいに夜遅く食事をとります。夜中に食べると消化されにくいってわかってるけど、仕事が終わると(10時すぎに終わるので)どうしてもお腹減っちゃう😭

主さんは早めに食事はとれませんか?でないと、なかなか痩せないと思います。

あと、なるべく歩くようにしているようですが、これから少しずつ増やしてみてはいかがですか?
うちの父が毎日2時間程歩いてますが、少しずつ体重が減って足も細くなりました。他の人は足が太くなるか細くなるかはわかりませんが、負担がかからなくて一番効率の良い運動だと思うので、ぜひ挑戦してみてください。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧