注目の話題
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
どの職場でも発達障害と言われます。 病院で診断しましたが普通と言われました... 意味わからん

いつも私ばっかり…

回答3 + お礼1 HIT数 1275 あ+ あ-

匿名希望( 24 ♀ )
08/05/09 23:55(更新日時)

2歳年上の彼氏がいます。彼とは電車で1時間弱ほど離れたところに住んでいます。彼はひとり暮らし、私は実家なので会う時はいつも私が会いに行きます。彼も私も休みが不定期で、休みがかぶることが少なく、私が休みの日の前日に泊まりに行くのがあたりまえになってしまってます。私は実家だし仕方ないとは思いつつも、さすがに私ばっかり…と思ってしまいます。休みがかぶらなくても、彼が休みの日なら私の仕事終わりに2~3時間だけでも会う時間はあります。休みで“暇~!”ってメールしてくるぐらいなら少しでも会いに来てほしい…😞
彼に伝えました。彼は素直に“あたりまえになってた。ごめん”と言ってくれましたが、私心狭いですよね。。😢

No.642656 08/05/08 18:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/05/09 06:12
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

そんなことないですよ。お互いギブ&テイクじゃなきゃ不満になって当然です‼
私も主さんと同じ状況の時あったけど、彼が休みの日は会いには来てくれず地元で友達とばっか遊んでて、私の休みは彼に全部捧げて…ってかんじで、毎回交通費もらってました😃
主さんの彼氏は思いやりあっていい彼氏さんじゃないですか💕仲良くやっていってほしいです💕

No.2 08/05/09 16:36
匿名希望2 ( 20代 ♀ )

私も彼の家で泊まるので一時間かけて彼の家へ行きます。交通費がほしい、とも何で私ばっかり会いにいくのか、とは考えたことがありません。一時期、彼がど田舎にすんでいて、電車で一時間、そのあと歩いて30分かかるところにすんでいたのでさすがにちょっとしんどいかもって思いましたが💧彼と会えるならいくらお金がかかろうが、とおいだろうが気になりません。

No.3 08/05/09 22:50
はな ( 20代 ♀ JdPzw )

分かります。そういう感情って不意に訪れたりします。今まで考えもしなかったのに。少なくとも私はそうでした。
彼も私が来ることに慣れてしまっていて、別に見返りを求めてる訳じゃないんだけど、なんか悔しいというか…
でもこれって、二人の関係が落ち着いてきたという事だと今は思えるんです。今回の事ははお互いの間隔、距離を見つめ直し、更に仲良くなる機会だと思います。だから偽りのない正直な自分の気持ちを相手に伝えることは良いことだと思うし、自分の気持ちに素直になることはとっても大切な事だと私は思います。決して心は狭くないですよ✨
長文失礼しました😫

No.4 08/05/09 23:55
お礼

一括のお礼で失礼します。
みなさまレスありがとうございます。
同じように感じる方がいて少しホッとしました。
交通費もらってた方もいらっしゃったんですね!私はそこまで考えてませんでした💦
たまに車で行った時も、パーキング代も自分で出してました…(笑)
でもお金より気持ちなんですよね!来てあたりまえと思われてるのが嫌で😣
でも彼も“言ってくれてよかった。気を付けるね”と言ってくれたので、これからは行くばっかりにはならなそうです!
みなさまありがとうございました😄

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧