聞いてください

回答6 + お礼5 HIT数 1001 あ+ あ-

エアデール( 17 ♂ ziho )
06/05/28 13:11(更新日時)

お話聞いてください。

僕には好きな子がいました。
中高と同じクラスでまわりからみたら付き合ってんの?って言われるくらい仲良しでした。

けど二度告っても返事はごめんなさいでした。

はじめは好きな人がいるからと言われ撃沈…
見事にその子はその人と付き合えてました(T▽T)
しかも彼氏ができたからと僕とのメェルは遮断↓↓
その子が彼氏と別れるまでの8ヶ月間一言も話す事もなく時がながれました。

しかし今年3月奇跡がおきて友達に戻ろうって言われて友達関係復活。
その1ヶ月後告ってまた撃沈…

もう同じクラスで嫌でもみえるし、せっかく8ヶ月たえてチャンスが巡ってきたのに…

その子は友達のままでいようと言ってくれました。

が僕は、もう辛い…またお前が誰かにとられるのとかみたくない…もう友達もやめよう。
って最悪な結果を出してしまいました…

ここからが本題なんですが…
こんな最悪な事言ったのに…まだ好きなんです…また奇跡がぉきんかなって思ってしまうんです…

何もやる気がおきないし、友達にも心配かけてるし…軽く鬱状態です。

もう戻れるわけないに…死にたいくらぃ追い込まれてます…

誰か助けてください…

タグ

No.64282 06/05/27 09:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/05/27 09:33
匿名希望1 ( 10代 ♀ )

だれも助けることは出来ませんよ。
つらいでしょうが,それを人に依頼してはいけません。
自分を強くするのは自分自身ですよ。

No.2 06/05/27 09:45
通行人2 ( 20代 ♀ )

辛いよね(>_<)アタシも好きだった人に告ってもフラれちゃって苦しい思いしたことあるよ。多分みんなあるとおもう。今はその子だけしか見えないかもしれないけど、いつかきっと主さんの事を好きになってくれる人が現れる!だってそんなに一途なんだもん!だから今は苦しいだろうけど頑張ろうね。幸せになろう(^^)

No.3 06/05/27 11:27
匿名希望3 ( ♂ )

頭の中彼女一色、それはよくわかるよ。相手は友達としか見れなくて、自分は恋愛対象として見てる限り、また奇跡が起きたとしても同じ事だからな。相手の気持ちを受け入れる強さも必要だよ。自分の気持ちばかり押し付けてたら相手が困るから。自分勝手でも、自分で結果を出そうと思ってした事に責任を持ち、彼女に悪いことをしたと思ったら、素直に謝ることだよ。

No.4 06/05/27 17:01
通行人4 ( 30代 ♀ )

君は、いいヤツだなあ~。彼女、貴方に戻ってきたものの、一回ふったクセに、貴方の友達ならまだ許される範囲でも、彼女となると、貴方に対して罪悪感感じるのかもね。ある意味彼女はずるい女だな。実は貴方にとっては、友達として戻ってくる事自体、失礼な話だったんだもの。貴方が彼女と友達でなんかいられるわけないじゃんなぁ?彼女にしたいって言ってんのにねぇ。だから、「彼女と友達でなんていられない、彼&彼女として付き合いたい!」っていう貴方の意思を明確に伝えた所が、男らしい!!あたしゃ惚れたね!だから貴方が彼女に言った事は、当然の事だよ。でも、私が上記したとおり、彼女は、一度貴方をふってしまって、貴方のところに彼女として戻ってくる事に罪悪感からのためらいを感じてるかもだから、その辺たしかめてみたら?戻ってきたんだから脈ありそうな気もするけど…。そこまで確かめて、彼女にそういう罪悪感なけりゃ、ただ次の彼ができるまでのつなぎで、貴方を利用しようとしてるだけの、最低なずるい女だから、こっちから願い下げしてやれ!

No.5 06/05/27 18:27
匿名希望5 ( 20代 ♀ )

気持ちすごくわかります…私も元彼にフラれて何もできないほど落ち込みました…今もまだまだ立ち直れてないけど…その子は勝手だと思います。こんなこと言ってごめんなさい…でも主さんの気持ちを知りながら振り回してる…つきあったとしてもきっと幸せにはなれないと思います。主さんは心の優しい方なのでもっともっといい人見つかります!絶対!!お互い頑張りましょうね(*^_^*)

No.6 06/05/28 09:07
お礼

>> 1 だれも助けることは出来ませんよ。 つらいでしょうが,それを人に依頼してはいけません。 自分を強くするのは自分自身ですよ。 ①番さんへ
そうですよね…自分で解決しなきゃだめですよね。
けど回答してくれてありがとうございました(*>ω<*)

No.7 06/05/28 09:14
お礼

>> 2 辛いよね(>_<)アタシも好きだった人に告ってもフラれちゃって苦しい思いしたことあるよ。多分みんなあるとおもう。今はその子だけしか見えないか… ②番さんへ
回答してくれてありがとうございます(〃>ω<)
同じょうな気持ちになってくれる方がいて何かホッとしました。
辛すぎるけどちょっと頑張れるかもって思えました。
こんな自分を好きになってくれるヒトにめぐりあえるように努力します(*>ω<*)

No.8 06/05/28 09:24
お礼

>> 3 頭の中彼女一色、それはよくわかるよ。相手は友達としか見れなくて、自分は恋愛対象として見てる限り、また奇跡が起きたとしても同じ事だからな。相手… ③番さんへ
回答ありがとうございます。
また奇跡おきても同じことの繰り返しになることも分かってるんです。
だから友達でいることもやめたほうがいいって思ったんです。
けどいなくなったらなったで困るってことに後になって気付く…

けど自分の言ったことに責任をもたなきゃだめですよね。

素直に謝って聞いてくれるか分からないけど謝りたい気持ちは前々からあったので、話すことできないかもですけどモヤモヤのままはやなので頑張ってみます。

No.9 06/05/28 09:35
お礼

>> 4 君は、いいヤツだなあ~。彼女、貴方に戻ってきたものの、一回ふったクセに、貴方の友達ならまだ許される範囲でも、彼女となると、貴方に対して罪悪感… ④番さんへ
回答ありがとうございます(〃>ω<)
男らしいですかぁ??でも泣きが入ったらだめだめですよね↓↓

脈は限り無くないかと思われます。
「どう転んでも友達やけ…」とか「ウチらじゃ超えられん一線がある…」とか泣きたくよな事ばっか言われて…
何かそれって言いたいところなんですが言えず(T▽T)

でも好きなんです……簡単には忘れられないんです……

未練がましいというか僕だめなヤツですね…

すみませんお礼じゃなくなってm(_ _)m

No.10 06/05/28 09:43
お礼

>> 5 気持ちすごくわかります…私も元彼にフラれて何もできないほど落ち込みました…今もまだまだ立ち直れてないけど…その子は勝手だと思います。こんなこ… ⑤番さんへ
回答してくれてありがとうございます(w^▽^w)

いいんですよ勝手なヤツやなって僕も思ってますから爆゛
僕も勝手なヤツなんですけど(T▽T)

自分だけじゃないんですね…苦しい思いしてるんは…

お互いホントにいいヒトとめぐりあえるように頑張りましょうねΟ(≧▽≦)Ο

僕はとりぁぇず今の気持ちから抜け出さなきゃですけど(T▽T)笑

No.11 06/05/28 13:11
通行人4 ( 30代 ♀ )

よしよし(T_T)\(-_-)彼女が友達としてしか戻ってこれないんだったら、やっぱり貴方が彼女に出した答えは正解だな。友達なんて無理な事くらいわかるだろ!わかってて彼女になる気もないのに、元彼と別れた寂しさ紛らすために、貴方の気持ちをふみにじって都合よく利用すんな!って感じ。酷すぎるのは彼女だよ。まあ泣くのも百歩譲って許してあげましょう。ホント都合よく貴方の心もてあそぶなっ!て私が彼女に怒ってやりたい!貴方も、そこまで彼女にもてあそばれてまで、好きでいるとは、よく言えば健気、悪くいえば踏ん切りが悪いっちゅーか、男のプライド捨て過ぎっちゅーか…(-o-;これ、とっとと踏ん切りつけて、次の恋愛に切り替えるのが一番だな!頑張れ!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧