出会い系サイト
登録した覚えのない出会い系サイトから、私がネットでよく使うHN宛にメールがくるようになりました。
今は受信拒否をしているのですが・・・。
私の個人情報が流出しているのでしょうか(>_<)❓
No.645549 2008/05/10 07:57(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
そんなことはしょっちゅうです。
あまり気にしないほうがいいです。
どこかのサイトが出会いサイトと繋がってて、アドレスが漏れたのだと思います。
私も出会いサイトなんか全く見覚えがないのに2、3日前から
〇〇さんから新着メールが届きました。
「商売で成功したので120万円ほど受け取ってもらえませんか?ポイント追加はこちら!」
のようなわけの分からないメールがいっぱいきます。
アイドル系のサイトに空メールした覚えがあるので、おそらくそれが原因だと思います。
全部ドメインを受信拒否しました。
新しい回答の受付は終了しました
質問掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
これは私が悪いのでしょうか? 離婚して娘を育てているシングルマザ…13レス 302HIT 匿名さん
-
40代男です。 高校生の時、初めて付き合った彼女の事が度々フラッシュ…9レス 392HIT チャムチャム ( 男性 )
-
今日、スーパーで、レジに並んでいる人が手に持っている買い物カゴを見ると…12レス 255HIT 匿名さん
-
職場の復帰時のお菓子にシャトレーゼはおかしいですか? 手術入院+…5レス 208HIT 匿名さん (30代 女性 )
-
元夫が子供への養育費の支払いを止めました。弁護士を通して連絡が来て、私…8レス 162HIT 匿名さん
-
マジで結婚自体に縁がないのかな?なんでですかね? 今31歳。4人の恋…11レス 197HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧