暗くなったら

回答3 + お礼2 HIT数 656 あ+ あ-


2005/12/25 00:28(更新日時)

初めましてです。今年はパパが出稼ぎ中の為おチビと二人でクリスマスです。暗くなったら急に寂しさが…。パパは一人でもっと寂しいだろうなぁ、って想像するとあたしはまだおチビいるからいいかも。でも寂しいなぁ。みなさんはハッピークリスマスでありますように(^_-)

タグ

No.6464 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

私母子家庭だから小さいころ母親が仕事行ってクリスマス1人だったことあったなぁ…
家の中で1人ぼっち(-_ゞあれより寂しいクリスマスはないね(笑)

No.2

離れてみると大切さとか、なにげない毎日が幸せだったんだぁってあらためて感じますよね!旦那さんと離れてますが主さんも良いXmasを…☆

No.3

わぁ、お返事有難うございます。おチビの為にせめて今日はお子様ランチトレーでご飯にしようと思ってます。大切な人と一緒にクリスマスを過ごせる人は感謝ですね。

No.4

クリスマスに頑張って働いてるということはお正月にはお休み取れるんですか?それだったらうれしいですよねo(^-^)oだんなさんが帰ってきたらめいっぱい甘えてくださいね!良いクリスマスを…☆

No.5

お正月は一緒に過ごせます(^O^)なんだか日が経つのが遅く感じるくらい待ち通しいんですよねぇ。おチビと二人でいっぱい甘えさせて貰う気満々で待ってます。だからクリスマスはちょっとガマンです。それぞれのいいクリスマスを楽しみましょ~ね(^_-)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧