注目の話題
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
どの職場でも発達障害と言われます。 病院で診断しましたが普通と言われました... 意味わからん
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?

父が憎い…

回答5 + お礼1 HIT数 1434 あ+ あ-

匿名希望( 22 ♀ )
08/04/17 21:38(更新日時)

家の父親は、何回も何回も消費者金融からお金を借りてきて、発覚すると母が金利の少ない所から借金し、地道に返していく…。しかしまた借金が発覚……これをもう10回は繰り返しています。父は給料が出ると母に渡し小遣い制なのですが…殆んどが借金返済にあてているとゆうのに母に給料を渡すのはいい加減嫌だ。といいます。しまいには…自分で飲食店を経営し借金返済をする!と言い出しました。借金がまだまだあるのにも関わらず‼オープン資金も貯金もないくせに‼飲食店なんて家の父親がやる店なんて絶対に流行らないし、それ以前に美味しい物が作れる気がしません…その費用も借金するつもりです。飲食店やって借金返済して失った信頼を取り戻したいのでしょう。でも失敗すると目に見えるのにまた借金をするのが耐えられません。父親のプライドの為に何故家族がこんな犠牲にならなければいけない??みんな俺を馬鹿にしやがって…←いやいや馬鹿だろ。いくら借金してきてんだょ。家族に居場所がない…←そうしたのは誰だよ⬇――真面目に離婚してほしいのですが肝心の母は…別れたくないみたいで。母の姿が寂しそうで切なくなります。

No.647100 08/04/17 03:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/04/17 07:58
通行人1 ( 40代 ♀ )

なんか、せつないスレですね😢
私もパチ好きだけど、借金するほど熱くはなれないなぁ。
お母さんはなぜお父さんを切り捨てないのかな❓
お店のオープンだけは止めた方がいいですょ。地道に働いてせめていまの借金がゼロになるまで仕事だけに集中してほしいですょね。子供からしたら、そんな父親いらないですょね⤵⤵

No.2 08/04/17 12:48
お礼

>> 1 レスありがとうございますm(__)m

また読みづらい長文
読んで頂き嬉しいです☆

正直、そうなんです。いらない………
早く……
なんて考えてしまうんです………

母はこんな父に
今でも愛しているのよ‼と泣きながら
訴えていたそうです

嫁いだ家からも
出たくないそうで…

ほんとに迷惑過ぎます😢

No.3 08/04/17 17:32
通行人3 ( 20代 ♂ )

なんかこのスレ共感できます 自分なんかも父親がパチにハマって借金してまた借金を返そうと母親が借金して雪だるま式に増えていき そのくせ家では俺が悪くない!と言うしまつ… それでも母親は別れなかったですけどね!1番困るのは子供たちなのにね!まぁ最終的には自己破産しましたけどね!

No.4 08/04/17 18:42
匿名希望4 ( 30代 ♂ )

ギャンブルで負け、借金をしたことがあります。雪だるま式にたまっていく返済額。気付いた時にはもう返済出来ない状態で毎月利息を払うのが精一杯の状態でした。
しかしある雑誌に特定調停がのっておりこの方法を利用し借金を全額完済しました。
簡単に言ってしまうと破産の一歩手前です。毎月払える分で返済しなさい。だけど当分の間借金は出来ないですよ。みたいな感じです。良かったら弁護士や裁判所に行って詳しく聞いた方が良いです。
借金地獄の頃を思い出すともうギャンブルはしたくなくなりますよ。

No.5 08/04/17 21:08
匿名希望5 

私は、パチンコしないけどパチンコに関わる犯罪が目に余ります。
パチンコ自殺 離婚 借金 強盗事件
自民党 民主党は、 指摘しないパチンコ屋。
パチンコ朝鮮人から、政治家 警察は
お金を受け取っているんじゃあない。

金は沈黙。

暗黙の了解。

No.6 08/04/17 21:38
通行人6 ( ♀ )

はじめまして
私の父も似てます
借金はしてないケド
母がコツコツ貯めた貯金
1千万ちかく
ゴルフ-パチ-飲みなどに使い込んでました💀それでいて仕事もせず🏠では偉そうに酒ばかり飲んでる始末😩
気に入らない事があると母に手を出す

私は4人兄弟ですが
兄弟全員が早く👻になって母が開放される事を願ってます

主サンの父親は
暴力したりはしないのかな?

うちは幼い頃カラ
子供に対しての暴力も相当でした

母が離婚なんて言い出したら間違いなく殺されます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧