注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
婚約者がいて、11月に結婚を控えています。 最近彼の怒った時の言動に疑問があり、結婚してもいいのか悩んでいます。 彼が怒るきっかけは様々ですが、最近
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

いい加減にして

回答4 + お礼2 HIT数 900 あ+ あ-

ルイ( 19 ♀ 7kazw )
08/05/14 12:47(更新日時)

もう、何もかもが嫌と思えるくらいになっています😢
講師が時間になっても、なかなか教室に入ってこないから、入ってくる人を見たりと、偶然や間が悪いだけなのに、目があってしまうと「また、あいつ俺の事見てる。キモイわ。」とか「見んな!不細工!!」とか、言いたい放題に言われて…。
今日なんかは、「好きじゃないから。」と面と向かってはっきり言われて😢それは、私のセリフだよ…。私が言いたい事だよ。毎日毎日、私が勘違いしてるとか、私に好きだと思われて迷惑だとか仲間に言って、笑って悪口言うの、もう止めて欲しい。
心が苦しい。悲鳴をあげている。何故ここまで人を苦しめているのに、気付かないのだろう…。
偶然でも、その人達の姿が映っただけで、心が憂鬱で何もかも嫌になります😢

No.650105 08/05/12 22:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/05/12 22:47
匿名希望1 

それ大学ですか?主さんの年齢からすると中学とか高校ではないですよね。
なんか子供じみているというかなんというか…。
無視すればいいレベルではないですよね。
我慢するか、もう退学して自立して能力重視のところで働く事をオススメします。

No.2 08/05/13 00:11
お礼

ごめんなさい🙏💦実は予備校なんです…😔最近は落ち着いてきていて、良かったのですが、また再発して😢
避ける所は避ける様にして会わない様にしているのですが、どうしても避けられない時があって…😢
本当に高校…いえ、中学の延長みたいなものです。振り回されてる私も愚かの極みですけど…😔💧でも、分かってはいても、さすがに毎日言われているときつくて😢
レスして頂いてありがとうございました🙇

No.3 08/05/13 00:22
高校生 ( 10代 ♀ jY6qc )

私も高1の頃主さんと全く同じ状況になったことがあります😢
見たくもない奴がたまたま視界に入っちゃっただけなのにね💧
好きと勘違いするナルシストは本当に最悪ですよ⤵

No.4 08/05/13 00:42
お礼

3さん。レスをありがとうございます🙇そうですよね…😢本当に最低です。自分は何もやってないのに、勝手にでっち上げて悪口に笑う。人を傷つける事を何とも思わない、彼等が信じられないです😔
甘えになってしまい、申し訳無かったのですが🙇💦、人に優しい言葉をかけて欲しかったので本当に嬉しかったです😊
ありがとうございました🙇

No.5 08/05/13 01:08
高校生 ( 10代 ♀ jY6qc )

再レスです😃
お礼に甘えになってしまい申し訳ないと書かれていましたが全然そんなことはないと思います!
私も主さんと同じ経験したからその辛さすごくわかるし💦
人を傷つけても何とも思わない(むしろ楽しんでる)奴らは本当に許せないですよね😢

No.6 08/05/14 12:47
通行人6 

幼稚な講師ですね。そういう人は相手が黙っていると、とことん絡んできますよね。
他の生徒に「俺は強い!」とアピールしているのでしょうか?。

貴方はこれ以上我慢する必要はないのではないでしょうか?
時間通りに教室に来ないだけで、その講師は職務怠慢では?
そこから予備校側に働きかけたらどうでしょう?

「クレーム係りの人はいますか?講師のパワハラ(パワーハラスメント)で
クレームをあげたいのですが、」と切り出したらどうですか?
予備校側もパワハラの言葉に「マズイ!」と真剣に聞いてくれるかもしれません。
クレームは正当な権利です。
☆怒鳴らない ☆感情的にらない ☆いかに自分が困っているか
☆相手は本来講師としてどうあるべきなのか?それに対して、今の状況。etc

このままでは、精神的に参ってしまいますよ。
社会生活がおくれないほど気持ちが沈んでからでは回復に何年もかかってしまいます。

一人でクレームを上げられないなら、親に訳を話して一緒に行ってもらったらどうでしょうか?親の立場からしてもそんな講師に授業料を払うのは嫌です。
ご両親に問題を打ち明けて気持ちをわかってもらいましょう。

貴方は十分がんばりましたよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧