注目の話題
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

家庭内別居😭辛い😭

回答2 + お礼0 HIT数 1397 あ+ あ-

匿名希望( 29 ♀ )
08/04/20 23:52(更新日時)

以前、しつこく言い寄られた男性がストーカー行為をしたため、主人に不倫していたと勘違いされて家庭内別居になってしまいました😭
物凄い辛いです⤵
私は主人だけを愛する余り、振り向いて欲しくて、つい、優しい彼氏がいればどんなに救われるんだろう…。とか喧嘩の度に言ったりしてたから、主人は離婚だと言って、下の部屋で寝ています。
私が誤解だと言って修復していけるように反省したいと言いました。少し落ち着いたみたいで、家庭内別居は1ヶ月の予定を、場合によっては、一週間にするよと言ってくれたしたが、辛いです😭
男性の心理が分かりません。私はどうしたらいいのか教えてください。また、
家庭内別居一週間って事は、もう、離婚は回避出来ない現状なのでしょうか…😭余りの苦しさから、とうとう主人の隣にいないと精神的に参ってしまいそうで、今朝は、素直に辛いと言って、抱き締めて貰いましたが、
此処までだ、もう仕事だから。と言われました⤵
辛いです😭

No.650915 08/04/20 15:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 08/04/20 21:59
匿名希望1 ( ♀ )

そこまでされて本当に誤解なら、あなたがご主人に怒る番ではないですか?余計勘違い・許してやる的な仲良くだと、いつまでも疑いはきえないのでは?

本当に誤解で、ストーカー被害で嫌な思いをし、あなたにまでここまで疑われ、そんなに信用してもらえないなら、もうどうすれば良いか分からないです。って自分から言い寄りません。それが普通では?

No.2 08/04/20 23:52
匿名希望2 ( ♀ )

うん、誤解だと主さんは堂々としていたら良いと思う。
なんなら、ストーカー被害にあったと警察に届けても良いと、旦那さんに言ってみたら?
ここで貴女が、言い方は変だけど旦那さんにすがってると、旦那さんが図にのるというか…立場が上になり、喧嘩するたびに色々と言われないかな?
夫婦って対等じゃなきゃ駄目だと思うよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧