注目の話題
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ

正反対の二人

回答4 + お礼4 HIT数 1226 あ+ あ-

悩める人( 24 ♀ )
08/05/13 23:10(更新日時)

毎日逢いたいし 好きやって思ったら「好き」って言葉に出したくて 思った気持ちを素直に伝えたい私と 自分の時間が好きで 会えなくても寂しくなくて、思ってても口に出さない人が うまく付き合っていくにはどうしたらいいんだろ・・・。
好きでいてくれるのは分かるのに 何が好きで付き合ってくれてるのかが分からない💦

ずっと②片思いしてて 付き合えて 付き合ってくれただけで幸せって思ってたのに 日数が長くなっていくと「もっと一緒にいたい」とか「なんで好きやって言ってくれないの?」とかばっかり考えてしまいます。

凄くモテて誰からも好かれてるし自分の彼氏を誉めるのもなんだけど本当にぃぃ男やと思います。だから何がも言われなくて自分に全然自信がもてなくて💦

でも辛いからって別れる気は全然ありません。

ぅまく付き合っていくにはどうしたらいいですか?

中傷はしないでもらえたら嬉しいです。

No.651710 08/05/13 00:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/05/13 00:35
匿名希望1 ( 10代 )

あっと驚かせるサプライズ演出的なものは新鮮味があって良いかもです

良い方向に転がれば良いんですけどね

No.2 08/05/13 00:50
お礼

1さんへ🌠
時々サプライズはあるんですよね💨 今日付き合って2ヶ月だったんですけど 絶対何も考えてないと思ってたら「2ヶ月や(笑)」とかメールくるし。小さな②サプライズですけど(笑)

そういう小さなサプライズが凄く嬉しいのに 急に不安になったり急に安心したり・・・・。

ばかだなぁって思います💦

No.3 08/05/13 00:56
通行人3 ( ♀ )

私は逆に思ったことは言わないしあんまり会わなくても大丈夫で、彼氏が思ったことは素直に言う人で会えるときはいつでも会いたいって人です。
彼氏がもっとこうして欲しいって言ってくれることでああそうだったんだって気付いたりします。
相手にこうして欲しいってことは言った方がいいと思います。
もう少し一緒にいる時間が欲しいとか時々でいいから好きって言ってくれると嬉しいとか。

No.4 08/05/13 12:00
通行人4 ( 20代 ♀ )

私の彼氏は主さんの彼氏と違って全然良い男じゃありませんが、タイプとしては一緒です。
私は付き合って1年になりますが、このすれ違いから最近一度別れました。小さな小さなすれ違いが積もり積もって、お互い潰れてしまったんです。
よくよく話し合って戻りましたが、まだ溝はあります。
学んだのは、本当に言わなきゃわからないってことです。自分が不安に思ったり辛いことは、伝えなきゃわかりません。相手だって言って欲しいと思ってますよ、絶対。
上手く付き合うには、やっぱり何でも話せる関係を築くことが必要だと思いますよ。

No.5 08/05/13 16:55
お礼

②さんへ🌠
ありがとうございます💕前は結構好きって言ってたんですけど「うん」で終わって続かないのでやめました(笑)

彼氏に何で私と付き合ってるの❓って聞いたら「付き合ってっていわれたから。でもそれが○○やなかったらOKはだしてない」って。 難しい日本語ですよね(笑)

No.6 08/05/13 16:58
お礼

③さんへ🌠ありがとうございます💕

ずっと片思いしてて〔セフレをしてた時期もありました〕叶わないって思ってたのに 付き合えるようになった人だから言葉一つ発するのにも「これ言っていいのかな❓」って考えてしまうんですよね💦こんなんぢゃダメなのは分かってるのに。
まだ付き合えて2ヶ月だからかな❓時間がたつにつれて 本音が話せるようになってきますかね❓

No.7 08/05/13 20:16
通行人4 ( 20代 ♀ )

再です。
わかります💧私もずっと片想いしてた相手なので、言いたいこと言ったら嫌われるんじゃないか、とか考えてました。
でも、そういうことも含めて不安を話せば良いのです😃
「嫌われたらって、怖くて言えなかったんだけどね😿」って。
ちゃんと、受け止めてくれますよ‼頑張ってください✨

No.8 08/05/13 23:10
お礼

>> 7 ありがとうございます🌠
彼はこの先 この性格は変わらないって言うてました(笑)ただ好きやなかったら付き合ってないから安心しろって。

付き合うのって難しいですね💦

メール好きとメール嫌い
逢いたいと逢わなくても平気な二人はつき合ったらこうなっちゃうんですかね?(笑)

でも彼が大好きやし 彼以上が今は見つからないので頑張ってみます💕

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧