注目の話題
独身で子供もいませんが批判じゃないので心理を教えていただければ幸いです。 週末の首都圏のモールとかでいつも思うんですが、あんだけ人がごった返した状態で子供
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。

元カレ

回答6 + お礼5 HIT数 1223 あ+ あ-

悩める人( 22 ♀ )
06/05/27 22:56(更新日時)

私には大好きな彼がいます。でも私はその彼に最低なことをしてしまいました。彼に男友達と遊んでくると言い元カレと遊んでいます。
元カレは働かず私のクレジットカードなどを勝手に使う様な人で私は借金地獄になりました。そんな時に今の彼は借金返済を手伝ってくれてました。私が借金地獄になった理由も知っているのに私は2年間も昔からの友達と嘘をついて遊んでいます。結婚することになったら親に挨拶しにくると思うのですが私の親は元カレの事が大嫌いなので今彼に名指しであいつは最低だったなんて言われたら元カレとバレてしまうので、どうしようと本当に悩んでいます。元カレとは今日、縁をきりました。彼に全部を話したほぅがいいでしょうか(;_;)

タグ

No.65225 06/05/27 01:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/05/27 01:17
通行人1 ( ♀ )

凄い難しい問題ですね…でも何故そんな最低な元カレと会って遊んでいたんですか?エッチ有りだったんですか?

No.2 06/05/27 01:21
悩める人2 ( ♀ )

なぜそんな事が出来ていたのでしょうか。結婚する前に正直に話した方がいいですよ。結婚してから知ることになる前に主さんの口から言った方がいいと思います。それで別れになったとしても自業自得としか言えません。

No.3 06/05/27 01:22
お礼

>> 1 凄い難しい問題ですね…でも何故そんな最低な元カレと会って遊んでいたんですか?エッチ有りだったんですか? 最初はお金を返してもらう為に合っていたんですが今彼が助けてくれていたんで怒りも消えて普通に遊ぶようになってしまったんです(;_;)
エッチは今彼ができてからはしていません。

No.4 06/05/27 01:26
お礼

>> 2 なぜそんな事が出来ていたのでしょうか。結婚する前に正直に話した方がいいですよ。結婚してから知ることになる前に主さんの口から言った方がいいと思… そうですよね(;_;)本当に自業自得です。まだ結婚すると決まった訳ではないのですが結婚したいと思っているので嘘はついていたくないので相談してみました。貴重なご意見ありがとうございました!

No.5 06/05/27 01:26
通行人5 ( 20代 ♂ )

2番の方と同感。

No.6 06/05/27 01:33
通行人1 ( ♀ )

①です。凄い大変で主さんがかなり悩んでるのは伝わってくるのですが、今の彼はとてもいい人なのに何で今彼を苦しめてる人と普通に会えるようになってしまったんですかね…彼が可哀想な気がします、ごめんなさいm(_ _)mエッチはしてないとの事ですが、彼からしたら普通の浮気よりも傷付きそうです。最終的には主さんの判断ですが、彼に言わないのも一種の優しさかも…隠し事をしてる自分に耐えて罪悪感を一生引きずって彼への償いをするって方法もありますし。親には二度と元カレの名前すら聞きたくないし、今の彼も聞きたくないから絶対に今後名前とか元カレの話題は口に出さないで!と言ってみてはどうですか?今彼に正直に伝えて謝るのが一番ですが、正直私だったら許せる自信がありませんし…

No.7 06/05/27 01:43
お礼

>> 6 一番さんありがとうございます(;_;)
2年前に知り合ったのですが好きになったのは最近なんです。今彼のことを好きになるわけないってずっと思っていたんです。今彼は私と付き合っているわけではないのに借金返済を手伝ってくれてたんです(;_;)私バカだから今更彼の優しさにきずいたんです(;_;)
元カレとのエッチは一年くらい前からしていませんがやっぱり浮気より最低ですよね...
ママは元カレの名前は出さないんですがパパは空気が読めないというか言わなくてもいいことまで言うし人の言うこと全くきいてくれないんです。私も一番さんと同じで自分が同じことされたらゆるせません.....
だから黙って償おうかな....
もしパパが言ってしまって別れても自業自得ですもんね.....

No.8 06/05/27 02:07
通行人1 ( ♀ )

①です。結構複雑な理由も絡まってるんですね(^_^;)でも今彼さんはかなり優しくて主さんの事を愛している事が伝わって来ました。付き合ってる彼女の借金返済を手伝ってくれる人だってなかなか居ないと思いますよ!彼を裏切ってしまった事は主さんが悪いとは思いますますが、今彼には秘密にしておいた方がいい気がします。本当に愛している人を裏切ったり、嘘をつくのは良くない事ですが今後主さんが元カレや他の人とかの事で今彼さんを絶対裏切って言えるのであればあえて秘密にして、今まで以上に今彼さんを愛してあげてはどうですか?お父さんにも、『今の彼氏に元カレの話しをするなんて失礼だっ』とか言えばさすがに言わないと思うんですが…万が一バレてしまったら本当に心から何度も謝るしかないですけど…バレない事を私は祈ってます、今彼さんの為にも

No.9 06/05/27 12:03
バーボン ( 30代 ♂ ONapc )

自分も言わぬが華だと思いますよ。
今の彼氏さん、とてもお優しい。
前の彼に不幸な目に遭わされた事も知っているとの事。
それ故、主さんを信じたい気持ちでいっぱいだと思います。
おそらく主さんが正直に全部を話しても、彼氏さんは主さんを許す事になると思います。
でも、やり場のない、どうしようもない悲しい気持ちになると思います。
主さんのした事は最低です。
暴力はいけないけど、頬をはたかれても仕方無い位ひどい事をしたと思います。
幸い身体の関係をもってない事。と言う事は、どうしようもない元彼の子供を妊娠する可能性も無いのだから、キッパリ気持ちに区切りをつけましょう。
そして、今回の事は話さず、心の底から反省して、彼との幸せを考えましょう。
好きな人には、不幸な過去とか、全部を正直に話されたくない時も有るんですよ。

No.10 06/05/27 22:54
お礼

お礼遅くなってすみません!本当に1番さんには感謝です(;_;)本当にありがとうございます(;_;)

No.11 06/05/27 22:56
お礼

ありがとうございます(^-^)/すごい元気でました(;_;)
私は最低なことをしたのでこれからは彼に全力で尽くします!ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧