注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

今後、どうしていいかわからないです。

回答2 + お礼2 HIT数 1347 あ+ あ-

悩める人( 22 ♀ )
08/04/24 01:55(更新日時)

今まで、何となく生活が充実していたために、恋愛に関して完全にスルーで、男性とお付き合いした事がありません。
ですが、半年ほど前です。
飲みに行ったお店の方に、常連の美容師さんを紹介して頂きました。
その時は、単に楽しく話をしただけなのですが、それから忘れられず、たぶん一目ぼれだったのかも知れません。
それから、お店で偶然会う事が数回あり、奢ってもらった事があったので、バレンタインにチョコとメッセージカードにメアドを書いて差し上げました。(この時はお店の方達にもあげています)
それを機に、別のお店(彼はすでに常連)で数回飲みました。2人だったり、別のお客さんがいたりですが、仕事帰りでも応じてくださいました。
来月は彼の誕生日。
ご馳走になる事もあり、お礼も兼ねて何かあげたいのですが…。
彼からの誘いは今まで無く、普段のメールのやり取りはなし。お礼のメールから話は続きますが…お客さんかお友達と思われていると思うのです。
彼は33歳になり、2店舗経営しているオーナーです。
『人を好きになる』経験がなかったので、今、どうしていいかわからないです。
経験豊富な皆様、ご意見お願い致します。

No.654521 08/04/22 22:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/04/22 22:22
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

飲みに行くばかりではなく、ちゃんとデートされてはいかがですか?
あと付き合ってないなら物より食事とかのほうが良いと思います。
彼からメールも誘いもないって部分をみると彼は主さんの事、恋愛対象じゃない可能性大です

No.2 08/04/23 13:53
お礼

早速の回答ありがとうございます。
恋愛対象外…分かってはいましたが…。ズバリ言って下さってありがとうございます(笑)
彼は毎週火曜しかお休みが無い中で、冬はスノーボード、夏はサーフィンと趣味を充実させている方なので誘いにくいのが現状なのですが…
友達から恋愛対象になる事はできますか❓
まぁ…自分次第なのですが。

No.3 08/04/23 14:25
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

主さんが火曜に休みとったり出来るなら、『初心者なんですが良かったら🏄教えてくれませんか?😊』と海に一緒に連れて行ってもらうとかしてみては?

No.4 08/04/24 01:55
お礼

>> 3 アドバイスありがとうございます‼
今日、旅行のお土産を渡したくて、いつも通りに飲みに行ってしまいました…。
お誘いはできませんでしたが、お互い近所なもので帰りに送って頂きました。
その上、お礼のメールをやり取りしていたら、初めて名前を入れてくれました😊しかも、お互い何もない時に、どこか食事に行きましょうと‼
で。思わず、お誕生日ですし行きましょう、と言ってしまったのです…
返事がきません……⤵先走ったなと思ってます…。来月でなくてもと言ってしまった…後悔です。
もしかしたら、疲れていた様なので、酔いが回ってるのかも知れません。前にもあったのですが、状況が状況なので……何日か待ってみなければと思いますが、胃が痛いです(笑)長々とすみません。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧