注目の話題
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え
高一です。 私のお父さんについて相談があります。 長文失礼します。 私は、現在午前部の定時制高校に通っています。学力が足りなかったわけでもないし、
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行

女の子が苦手😥

回答2 + お礼1 HIT数 833 あ+ あ-

悩める人( 19 ♂ )
08/04/22 17:37(更新日時)

僕は女性が近くにいると緊張してしまい、うまく話すことができません。それで避けてしまい、目も合わせれません。たまになんか聞かれた時に、ちょっと答えるだけでも精一杯です。
高校でも女子とほとんど話したことないです⤵なので、彼女なんて一度もできたことないです😥
しかも、中学の時好きになった子に告白できなかったことを後悔していて、なぜか今でもその子を忘れることができません😔女子と楽しそうに話している人や街で彼女と歩いている人を見ると羨ましくてしょうがないです。
なんかもう一生このままな気がして、自分が情けなくて涙が出てきます😢
ダラダラと長文すみません。読んでくれた方ありがとうございます🙇こんなダメ男ですが、アドバイスもらえたら嬉しいです。

No.654926 08/04/22 00:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/04/22 01:12
通行人1 

うちは男子が怖い

No.2 08/04/22 01:18
匿名希望2 ( ♂ )

確信は無いけど、大丈夫だと思うよ🐱 だって、女性は君の身近にしかいない訳じゃないでしょ⁉まぁね、会おう会おうと思うから余計に会えないって事もあるんだろうけど😅 だってそんなもんだよ✋ 例えば、車運転してて、急いでるって時に限って前走ってる車が遅いとか…、あれはあからさまで、ほぼ毎回、急いでる時はそうだよね😢まぁね、そんな感じだから、あえて冷めたスタンスをとってみるってのはどうかな? まぁね、君の自由だけど😅 取り敢えずそんな事かな🐱 今は君の幸運を祈るよ🐱 それじゃ😜✋

No.3 08/04/22 17:37
お礼

>> 2 ありがとうございます。
前半ちょっとわからなくてすみません💦
自分から避けてしまう癖というかそういう感じなので、たぶん女子からは冷めた奴だと思われていると思います。

できれば、いろんな女子と話したいんですが、いきなり話しかけても大丈夫でしょうか?
だけど、僕は口下手で話しがあまり続かないんです。だから、こっちから話しかけて、話しが続かず、変な感じになるのが怖いです😥

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧