ちょっとおかしいんです
最近、彼氏、親、仕事とすごくストレスがあって、精神的にやばいんですけどそれより、ゴハンが入らなくなるし、吐くし、頭痛はするし、なによりも危機を感じたのが記憶がとぶんです。彼氏と話してて、この人誰だっけ?とか、通りなれた道を運転しててもここはどこだ?とかしばらく考えて思い出すんです。このままほたっておいたら記憶喪失になるのか心配で。何かわかる方いらっしゃいましたら教えてください。
No.655 2005/11/23 03:58(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
みなさんありがとうございました。さっそく病院に行ってきます☆相談できて少し気が楽になりました。本当にありがとうございました。
新しい回答の受付は終了しました
