注目の話題
新人がコミュ障です。雑談とか話しかけてもこないです。どうしたら良いですか?
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪

助けてください。旦那をやってしまいそうです

回答8 + お礼8 HIT数 3747 あ+ あ-

悩める人( 42 ♀ )
08/04/24 21:53(更新日時)

私は42才。旦那37才。私はエッチをしたいと思いません。でも、旦那は毎日したいけど週に2回で我慢していると言います。私はなるべく我慢して相手をしています。しないと、仕事に行かなくなるのです。先日旦那に言われました。『俺がエッチをしたいのは、会社のストレスや眠れない苛立ちをお前にぶつけるタメにエッチをしている』と…ただエッチがしたい時は我慢してやってる。とも言われました。私が旦那としたくないのは、お産がすんでから毎晩毎晩体中を触られいたからです。夜中に赤ちゃんのお乳と旦那に触られて何度も目が覚めました。その内私は鬱になったのですが旦那は笑って俺もなってみたい!会社休みたい!と言っていましたが、一年後旦那が鬱になりました。エッチをさせてくれないのが原因だったそうです。私は、無気力になりながらも子供には…と手抜きの育児をしていました。最近私は旦那殺したくなります。離婚…したいけど、旦那は『俺は元ヤクザでお前が何処へにげても見つけられるからな』と最初っから脅されていました。離婚出来ないくらいなら…出て行こうにも、お金はありません。出て行っても見つかって子供とられたり、また連れて戻されたら…助けてください。

タグ

No.656087 08/04/23 21:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/04/23 22:13
通行人1 

それって既にドメスティックバイオレンスの域に入ってますよ。無理な性的要求もDVです。
主さんのお住まいの地域でそういう専門の相談出来る所はありませんか?
既に脅迫までされていますし、このままだと主さんが精神的にダメになりますよ。話の内容や事によっては、かくまってくれる施設もあると前にテレビで見ました。主さんかなり追い込まれてる感じしますから、専門の相談所を探して対象した方がいいと思います。

No.2 08/04/24 04:54
お礼

>> 1 通行人さん。ありがとうございます。
やっぱりDVになるんですね…
もう4日もまともに寝ていません。私がねているのが気に入らないのか、一晩中うなったり壁を殴ったり…

もう、耐え切れないです。
変な話かも知れませんが。旦那はエッチをするか出す?と優しくなります。
一人で出来ないのだそうです。そういった行為は嫌いなんだそうです。
相手がいないと出来ないんだそうです。
相手がいれば毎日したいと言います…
この旦那の考えがわかりません…
ねむい…眠れない…寝かせてください…

No.3 08/04/24 07:32
通行人3 ( 30代 ♀ )

私も1さんと同じく立派なDVだと思います。区役所や市役所での相談もあるから相談してゆっくり寝て下さい😪鬱同士はつらいですね💦💦

No.4 08/04/24 11:52
通行人1 

主さん、そこで「旦那が可哀想だから」などと思ってはいけませんよ!一瞬の優しさで心は揺らぐ時もあるかもしれませんが、このままズルズル今の状態では主さんの体もボロボロになります。
親や兄弟や友達とかに相談したりは出来ないですか?
本当に断ち切らないとDVはずっと続きますよ。
専門の相談所を探して助けを求めるべきです。そういう相談って恥ずかしいとかためらいがあるかもしれませんが今後の主さんの幸せと安定出来る環境が何より大事ですから☝

No.5 08/04/24 12:09
お礼

>> 3 私も1さんと同じく立派なDVだと思います。区役所や市役所での相談もあるから相談してゆっくり寝て下さい😪鬱同士はつらいですね💦💦 通行人3さんありがとうございます。
身体的暴力は受けていないタメか、DVにはならないと…
市役所も相談に行っても話しを聞いて終わりでした。
私も、下手なんです。
どうしても人前では鬱だと見せたくなくて明るくしてしまいます。相談員の方も『悩みなんて無さそうなのにね』といわれ、話す気力を失い途中で帰ってきました。

誰も味方はおりません。
ありがとうございました。

No.6 08/04/24 12:21
お礼

>> 4 主さん、そこで「旦那が可哀想だから」などと思ってはいけませんよ!一瞬の優しさで心は揺らぐ時もあるかもしれませんが、このままズルズル今の状態で… 通行人1さん。何度もありがとうございます。
旦那を可哀相とは思えないですが、優しい時間があれば『このまま優しい時間がすぎるかも…』と思ってしまいます。
旦那は初婚ですが、私は再婚で3才の娘のタメに頑張らないといけない。それくらいは我慢しないと思うのです。
旦那の両親は健在ですが、私の両親は他界しておりません。
兄弟はいますが、一度相談したら『あんたは再婚なんだから我慢する。旦那の言う通りにしないとイケないでしょ!食べさせて貰ってるのに!』といわれました。
友達はいません。
旦那が全て切ってしまいました。

市役所も相談行きました。
『悩みなんて無さそうなのにね!』と言われました。

何もかも…殺すしか無いでしょうか…

でも、娘のパパだし…
我慢するか、殺すか、死ぬか…しか無いですね…
生きてる意味は娘だけでもあるのは幸せですよね。

No.7 08/04/24 13:45
陽だまり ( 40代 ♂ Rc21w )

身体的暴力がなければ…だなんて、その市の相談員おかしいですよ。
他の方の言われる通り性行為の無理強いはDVです。
市がそんなレベルなら都道府県の機関に頼ってみましょう。
都道府県には配偶者暴力相談支援センターが設置されているほか、保健所のような都道府県の出先機関の多くにDVの相談窓口があります。
とにかく諦めないで!
すがれるものにはすがってみましょう。

No.8 08/04/24 16:55
ラット ( 20代 ♂ xiw2w )

てゆうか、元ヤクザなら今違うんだから逃げたって所在なんかわからないよ!
探偵使うかも知れない感じなら携帯変えたり所在を調べる為に必要な物が旦那にわからないようにするといいよ。

No.9 08/04/24 17:52
通行人9 ( 30代 ♀ )

わたしは、ある種の販売業をしています。
仕事柄、いろんな方に会い、いろんなお話を伺います。
本当にヤクザの方は、一般の方を脅したり、脅迫したりは絶対にしませんよ、とっても礼儀正しい方ばかりです。奥様は別ですが…
したっぱだったり、ヤクザと言う名前にびっくりすると思っているようなのは、チンピラと言われるやからだけで、実際はなにも出来ないことの方が…
DVについても、シェルターなるものにかくまってもらえたり、出来るようですが、DVのレスでも調べればいろいろわかると思います。
ごどもの為にも頑張ってください🙇

No.10 08/04/24 17:58
通行人1 

何度もすいません🙏今、ネットで(携帯でも可)ドメスティックバイオレンス相談と調べたら各都道府県に専門の相談機関があったり女性相談センター、女性相談番号などがあります。主さんがどこにお住まいか分かりませんが、もしかしたら身近にもっと親身に相談にのってくれる所はありますよ!しかし、その市役所の対応は酷いし兄弟も酷いですね!今、主さんに先立つお金があれば逃げ出す事を進めたいですが…

No.11 08/04/24 19:45
匿名希望11 ( ♀ )

うっわ最低な男😨
元ヤクザとかほざいて現役じゃないのに何ができるの?って話だけど。

No.12 08/04/24 21:14
お礼

>> 7 身体的暴力がなければ…だなんて、その市の相談員おかしいですよ。 他の方の言われる通り性行為の無理強いはDVです。 市がそんなレベルなら都道府… 陽だまりさん。ありがとうございます。
少し調べてみたら、相談員も色々みたいで、合う合わないがあるのですね…
配偶者暴力相談支援センターに明日問い合わせしてみようと思います。

もうすぐゴールデンウィーク…
直ぐには行動は起こせないけど…また地獄の時間が…

でも、少しずつまたがんばって見ます。
娘のタメになりますよね…

No.13 08/04/24 21:27
お礼

>> 8 てゆうか、元ヤクザなら今違うんだから逃げたって所在なんかわからないよ! 探偵使うかも知れない感じなら携帯変えたり所在を調べる為に必要な物が旦… ラットさん。ありがとうございます。
確かに…分からないかもしれない。でも、極最近まで関わりがあり、私の住んでいた地域では街の方へ行くと、私も頭を下げられたりしていました。
私はヤクザは大嫌いですから、旦那に私を見ても無視するように頼みました。
だから、旦那には本心なのか分からない所で私は止まっています。
難しいですよね…

No.14 08/04/24 21:36
お礼

>> 9 わたしは、ある種の販売業をしています。 仕事柄、いろんな方に会い、いろんなお話を伺います。 本当にヤクザの方は、一般の方を脅したり、脅迫した… 通行人9さん。ありがとうございます。
私の旦那も他人には紳士です。
だから例え、友人がいたとして相談しても旦那に限って…が付きます。
旦那もヤクザ止めて何年もなりますが、未だに『おやっさん』と言って来る奴もいます。
私には、うっとおしい存在です。
ヤクザなんて大嫌い!
人を探したりするのは簡単みたいに言って来るのも腹が立ちます。

すみません、愚痴になりました。
シェルターを調べてみました。タマに人身売買みたいな所もあるとか…

一か月は誰とも連絡を取ってはダメとか、色々あるみたいです。

怖いのを先に読んでしまって、腰が引けてますがいい所もあるかまだ分からないので調べて見ます。

No.15 08/04/24 21:50
お礼

>> 10 何度もすいません🙏今、ネットで(携帯でも可)ドメスティックバイオレンス相談と調べたら各都道府県に専門の相談機関があったり女性相談センター、女… 通行人1さん。本当に、こんな見ず知らずの私にこんなに心を砕いてくださり、ありがとうございます…
胸に熱いものがきました。久々に感動と感謝の気持ちが胸にきました。
シェルターに入るにも、婦人相談所へ一度面接にいかないと行けないみたいです。

兄弟は旦那にそんな面があると思えないようです。仕方ないのかもしれません。
兄弟の事は諦めるしか無いですね…

お金の事を少し考えました…
お金はないけど、相談所へ行ったりするのも自転車あるし、本当に逃げるなら自転車でにげれるかな…
って…後は…
無いと困りますね…
皆様に聞いて頂いて、後一週間から一か月は気持ちが持つかも…
って思えるようになってきた自分が今います。
暖かい、皆様のお陰ですね。
こうやって何度も気にかけて下さった、通行人1さんのお陰ですね。
人って、暖かいものだったのを思い出しまた…
ありがとうございますm(_ _)m

No.16 08/04/24 21:53
お礼

>> 11 うっわ最低な男😨 元ヤクザとかほざいて現役じゃないのに何ができるの?って話だけど。 匿名希望11さん。ありがとうございます。
本当にやれるもんならやってみろ!って感じですね。
でも、本当ならいやだな。
でも、私の心の叫びの代弁してくれました。

ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧