注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
祖母が栄養不良で亡くなって数年、まだ67歳という死でした。偏食家で好きな物以外食べない、喫煙・飲酒はせず、小食でした。驚く事に、この豊食の時代にまさかの飢餓状態
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく

私へんかな❓

回答2 + お礼2 HIT数 1271 あ+ あ-

悩める人( 27 ♀ )
08/05/17 13:29(更新日時)

真剣に悩んでいます😢
どうぞご意見を下さい。
彼は頑張り屋で、友達にも好かれ仕事に趣味に多忙です💦

月~金は朝6時から夜12時まで仕事。土曜日は朝から夕方まで趣味のバスケに没頭し(インストラクター)日曜は障害をもった母の介護と週一回の親孝行で夕飯を作るそうです。
片や私は趣味もなく1人暮らしで仕事も夜8時には終了。

社内恋愛で出会い付き合い出したのですが二人でゆっくりする時間はほとんどナシ💦会えるのは祝祭日か月に1度あるかないかのまたに仕事が早く終わった後💦どれをとっても彼に無駄はなく充実した生活だと思いますが… もう少し二人の時間が欲しいです😢仕事も真剣だし趣味と息抜きでもあるバスケは一生続けたいとの事… 知り合うもう何年か前からこんな生活なので これからも続くでしょう…
恋愛に対しての考え方や彼の性格に問題はなく大好きです。でも時間にゆとりのない状態…(彼自身はゆとりがないとは思ってないかもしれない…) 別れようかな… やめろ なんて言う筋合いもないし…
こんな理由で別れを選んだ方みえますか❓相手との生活リズムってやっぱり大事ですよね❓

タグ

No.656523 08/05/16 21:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/05/17 06:05
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

主さんがそんな気持ち、考えを抱いていることを彼氏さんに話したことはないのでしょうか?

No.2 08/05/17 09:07
通行人2 ( ♀ )

彼は仕事も趣味も頑張り、お母様の介護もして素晴らしい方ですね。
主さんが好きになった気持ちが、分かる気がします。
でも月に1回しかデートできないって、寂しいですね😔
好きだから会いたいですよね。私なら寂しくて付き合えないかも…
彼がそういう忙しい人と分かってた上で、付き合い始めたんですか?
彼に会う回数をもう少し増やして欲しいとお願いしてみて、ムリと言われたら我慢するか別れるしかないのでは?😥

No.3 08/05/17 13:23
お礼

>> 1 主さんがそんな気持ち、考えを抱いていることを彼氏さんに話したことはないのでしょうか? ありがとうございます。話した事ないです😢
奪う事のできない事ばかりなので それを言ってしまうと彼が困る事は目に見えているのもわかるので… 頻繁に会ってなんていわないから普通でいんです。攻めて週一回はゆっくりあいたいと思うのですが ムリでしょうね😢

No.4 08/05/17 13:29
お礼

>> 2 彼は仕事も趣味も頑張り、お母様の介護もして素晴らしい方ですね。 主さんが好きになった気持ちが、分かる気がします。 でも月に1回しかデートでき… ありがとうございます。仕事にかける思いは知っていました。趣味はこんなにがっつりと(1日)やっているなんて…インストラクターは知りませんでした。お母様の事も交際してから打ち明けてくれた事。
彼が頑張ってる事を知っている分 ワガママいえないです😢
話しても彼を困らせる結果になるだけかも…
好きだけど 仕方のない事もあるのかな😢

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧