注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

電気シェーバーと安全剃刀

回答1 + お礼0 HIT数 616 あ+ あ-

ジレットフュージョン( 37 ♂ OCXAw )
08/05/17 00:48(更新日時)

ある時期を境に濃い髭になって、濃い髭以前は安いシェーバーでも大丈夫で使用してたんだけど、濃い髭なってからは使用してたシェーバーでは剃り残しあって安全剃刀使用。確かに安全剃刀はよく剃れるけど面倒くさい時や時間無い時は電気シェーバーが便利って事で悩んだあげく濃い髭でも大丈夫なラムダッシュ購入😃んで、昔使用してたシェーバーはどうしたら良いのかと❓オークションに出しても入札ならない思うし😭まだ使用出来る品物だけど今の濃い髭では無理😥どうしたら良いでしょうか❓

No.656727 08/05/16 23:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 08/05/17 00:48
匿名希望1 

ガレッジセール

フリーマーケット

リサイクルショップ

地元の新聞や市町村のお知らせに「不要品を欲しい人に譲るコーナー」があればそこに投稿する

知り合いに譲る

‥は、どうですか?
まだ使えるならもったいない。欲しい人が見つかるといいね😁

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧