注目の話題
婚約者がいて、11月に結婚を控えています。 最近彼の怒った時の言動に疑問があり、結婚してもいいのか悩んでいます。 彼が怒るきっかけは様々ですが、最近
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気

✨子供の成長✨

回答1 + お礼0 HIT数 696 あ+ あ-

ママ( 29 ♀ Rtazw )
08/04/24 11:03(更新日時)

うちには6月で3歳になる👸と1歳2ヵ月の👸がいます💕
そこでこのくらいの歳のお子様がいるママさん、子供の成長はどんな感じですか❓
うちは上の娘はべらべらしゃべり下の子いじめたりごんたです💧
でも友達と遊ぶ時は家より少し内気です💧
下の娘はすたすた歩いて階段も手をつきながら登れます😊
でもおしゃべりはマンマ、ママ、パパ、パンマン←アンパンマン、おっぱいくらいです💧
少し心配です💧
運動神経はいいのですが💦
まだ保育園など行ってないので皆さんのお子様の成長が知りたいです😉
お願いします🙇
ちなみに2人ともまだオムツです😱

No.656878 08/04/24 09:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 08/04/24 11:03
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

うちの息子は今4歳ですが3歳の誕生月におむつがとれました✨
おしゃべりは苦手だったけど大好きな電車の事になると話せる子でした💦
今では電車オタクをやってて大人からびっくりされるぐらい詳しいです😃
下は今1歳7ヶ月で走ったり一人で一定の場所でグルグル回ったりおしゃべりも主さんのお子さんと同じぐらいです💨
ただ上が居るせいかものすごくませてるし意思表現も上手でしゃべらないけど何を言ってるか誰でも分かります👌
おむつはまだ取れてないけどおまるが好きでおむつにおしっこした後におまるに座るって言ってきますよ✨
今年の夏にはおむつ卒業が目標です😊
ちなみに二人とも保育園に行ってます🌠

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧