注目の話題
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。

パニック再発⁉

回答1 + お礼1 HIT数 586 あ+ あ-

匿名希望( 24 ♀ )
08/04/25 09:21(更新日時)

最近また電車に乗れなくなりました💧去年パニック障害と軽い鬱になりましたが、仕事やめ三ヶ月療養…完治とはいえないものの、普通に電車に乗り通勤。正社員として復帰しました。
私はプレッシャーや責任に弱いらしく、半年たちますが、繁忙期で毎日9時まで残業が一ヶ月続き、プレッシャーも多く、またパニックでてきました。が、タクシーで行ったり最低限歩いたりで、通い続けました。仕事中も気持ち悪いのあったけど、やらなきゃの一心で……
でも先週貧血で倒れ、会社にいってもフラフラで⤵⤵今週休みをもらいました💧
最近人と会話するだけで気持ち悪いし、食欲はめちゃくちゃあるし、でも建物や乗り物は怖いし、でも去年ほど気持ち暗くない気がする。彼氏とか親とか友達とは遊び行く気分にはならないけど、普通に楽しく話せるし😄✨と思う…パニック障害⁉違う精神的病気⁉仕事恐怖⁉

No.657056 08/04/24 12:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/04/24 19:17
通行人1 ( 40代 ♀ )

私はもう7年パニック障害とつきあってます😂

良くなったり悪くなったり…ツラいですよね😥

私もプレッシャーに弱い!💦それなのに、完璧主義。負けず嫌いww😱
治りたい一心で、カウンセリングの先生に言われたように
『ダメでもいいじゃない!!』
って自己暗示をかけながら、仕事も頑張ってます。
「頑張っちゃダメ」とも言われているのですが…☺

結局、パニック障害の人って、自分で自分を追い込んで、追い詰めていくようですね…😔💧

お互い、気を楽にして過ごしていけるといいですね~😃✨

No.2 08/04/25 09:21
お礼

>> 1 ありがとうございます。
明日近くの心療内科行ってみようと思ってます。

全く同じ性格です!うれしい(笑)
電車乗って気持ち悪くなると鬱になります💦💦

無理しちゃダメと思いつつ…任されたらとことんやりたいし、でもプレッシャーがすごくてをくりかえし、参っちゃうを繰り返す⤵⤵
気楽にいきたいですょね💧

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧