親友と…

回答15 + お礼6 HIT数 1863 あ+ あ-


2006/01/11 00:09(更新日時)

俺にはメッチャ仲良くて親友の連れがいんねんけど、ささいなことで喧嘩なってタイマンはることなってん↓↓いっつも一緒に悪さしてた仲やし喧嘩なんかしたないねんけど、こいつの彼女がクズでそいつのせいで喧嘩なってん。そいつ女にべたぼれやねんなぁ。いい解決方あるかな~。

タグ

No.6593 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順

No.2

タイマンって言うのは一対一の殴りあいです

No.4

いちごさんありがとう(^_^)ベタじゃないよ♪ 話したいんだ。でもきくみみもたへんねん。すぐ頭に血上るやつやからヮラ……

No.6

相手の気が済むんならガチンコでタイマンもいいとおもってるんです。でも気分が乗らないっす……

No.8

いったいねんで!俺口かんつうしてぬったし額木刀でしばかれて入院したし

No.10

あぁ、するするっとかわして……ってばか!!ヮラ(ノリツッコミ)本気でふりかぶられた木刀はきくで↑↑やたら血でるしヮラ

No.12

あぁ~平和に`▽´" あのパチンコ店も平和

投稿順
新着順
主のみ
共感順

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧