親友と…
俺にはメッチャ仲良くて親友の連れがいんねんけど、ささいなことで喧嘩なってタイマンはることなってん↓↓いっつも一緒に悪さしてた仲やし喧嘩なんかしたないねんけど、こいつの彼女がクズでそいつのせいで喧嘩なってん。そいつ女にべたぼれやねんなぁ。いい解決方あるかな~。
No.6593 2006/01/10 01:07(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
タイマンって言うのは一対一の殴りあいです
いちごさんありがとう(^_^)ベタじゃないよ♪ 話したいんだ。でもきくみみもたへんねん。すぐ頭に血上るやつやからヮラ……
相手の気が済むんならガチンコでタイマンもいいとおもってるんです。でも気分が乗らないっす……
いったいねんで!俺口かんつうしてぬったし額木刀でしばかれて入院したし
あぁ、するするっとかわして……ってばか!!ヮラ(ノリツッコミ)本気でふりかぶられた木刀はきくで↑↑やたら血でるしヮラ
あぁ~平和に`▽´" あのパチンコ店も平和
新しい回答の受付は終了しました
