注目の話題
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。
大学生になると、12時や1時とかに帰るって普通なんでしょうか? 今年から大学生になった娘ですが、友達と会ってたらしいですが遅い時間に帰ると心配になります。
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。

旦那がロリコン😞

回答6 + お礼6 HIT数 17361 あ+ あ-

匿名希望( 24 ♀ )
08/05/22 20:48(更新日時)

旦那がロリコンです。携帯には15歳以下の女の子のサイトが登録されています。初めて知った時はショックで問い詰めると、現実的に楽しんでるのではなく自分の想像で楽しんでるだけ。と言っていました。要は、現実にそれぐらいの年の女の子を見ても興奮しないって事ですよね?そんなの嘘ですよね?娘がいるので、娘が年頃になった時イヤらしい目で見るのでは…とまで考えてしまいます。性癖は人それぞれだから理解してあげようと思い、携帯のジュニアアイドルのサイト等を見ましたが何が良いのか女の私には全く理解出来ません。私とはエッチするし求めてきますが、ロリコンなら私としなくてもいいじゃん。と思ってしまい、最近はキスをするのも嫌になってきました。このままだとセックスレスになりそうです。旦那の事は大好きなのですが、小中学生の裸に興奮してる旦那を想像すると気持ち悪くて仕方なくて毎日ツラいです。
男性の方に質問なんですけど、ロリコンの趣味があっても妻を愛してる気持ちは本物ですか?ロリコン好きをやめるのは無理ですよね?後、旦那さんの性癖に悩んで克服した女性の方いましたらアドバイスお願いします😢

No.662736 08/05/20 10:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/05/20 22:42
お助け人1 

性癖は治らないですよ😠娘さんが心配ですね。お風呂とかでいたずらしないように見張るべき!奥さんともするけどどっちかというと本当は女子高生やらとエッチしたいのかなぁ。それを援交とかして実行にうつしたりしたら離婚すると脅せば?

No.2 08/05/21 00:36
匿名希望 ( 30代 ♀ dqbrc )

うちも、ロリコン趣味のようなんです💦
問い詰めては無いんですが、携帯のお気に入りに登録してたのが、ロリコンばかり。。。
どんな変態でも許せますが、ロリコンだけは、すごく嫌悪感を感じます。
しかも、うちも娘が生まれたばかりなんで、すごくショックでした。
凄く悩んで、主さんと同じ気持ちになり、私もネットで相談しました。
何人かの男性の意見で、『ロリコン好きじゃなくても、お気に入りに登録してますよ』とか、『興味があるのと、実際そう思うかは、別。本当のロリコンなら、子供はできないはず』と。
この意見にも、賛否両論あると思いますが、私は、この意見で、気が楽になり、ただの興味かな。。。と思うようにしました。

今も、小学生の姪に会わせたくないし、嫌悪感は残ってるけど、主人を信じてみようと思ってます。

主さんは、問い詰めたんですよね?
旦那様は、本当に、ロリコン好きって言ったんですか?
うちも、ロリコン好きには間違いなさそうだけど、これ以上はっきりさせるのが怖くなりました💦
今は、ロリコンより私に夢中になるように努力してます。

No.3 08/05/21 01:09
匿名希望3 ( 20代 ♀ )

私は今二人目妊娠中で、最近旦那からエッチの誘いがなく悩んでいたらカバンからDVDが出てきて… 見たら高校生ぐらいの幼い顔つきの女の子のエッチなもので😢 旦那もどうやら 中学生や高校生が好きみたいです😥 それ見つけてからもう私は自身なくし更に妊娠中でお腹もでかいし絶望的な気持ちです😢 旦那にはカバン見た事も言えないし😩 私はもう中高生にはなれませんから終わってますね…

No.4 08/05/21 09:24
匿名希望4 ( 30代 )

私も、彼氏の📱見たらエロの📷が有りました😢メチャクチャ自分で悲しくなりました。彼氏に何でそんなん見るの聞きました❓やっぱり、彼女て何だろうと思いました。切ないです私だけ、見て欲しいですよね😢

No.5 08/05/21 09:57
お礼

>> 1 性癖は治らないですよ😠娘さんが心配ですね。お風呂とかでいたずらしないように見張るべき!奥さんともするけどどっちかというと本当は女子高生やらと… レスありがとうございます😌
旦那が好きなんで、脅しでも離婚なんて怖くて言えません😢旦那が私の隣からいなくなるなんて、考えただけでも悲しくなります⤵好きならきっと耐えるしかないんですよね😅

No.6 08/05/21 10:09
お礼

>> 2 うちも、ロリコン趣味のようなんです💦 問い詰めては無いんですが、携帯のお気に入りに登録してたのが、ロリコンばかり。。。 どんな変態でも許せ… レスありがとうございます😌
問い詰めたら、『想像で楽しんでるだけ。趣味みたいなもの。実際にやれる状況になってもやるはずがない。』と言ってました。私が携帯のブックマークで見ちゃったと告白した時も、『すごく罪悪感を感じる。』とも 言ってました。…でもいまだに見てるんです。やっぱりやめられないんですね⤵でも2番さんのレスに書いてあった男性の意見で私も少し気が楽になりました😄❗
私も考えてみれば妊娠中からメイクもろくにしなくなり、女としての努力を忘れてました…旦那が私に夢中になるように努力してみます💨💨💨

No.7 08/05/21 10:23
お礼

>> 3 私は今二人目妊娠中で、最近旦那からエッチの誘いがなく悩んでいたらカバンからDVDが出てきて… 見たら高校生ぐらいの幼い顔… レスありがとうございます😌
そうなんですよね…もう若い頃には戻れないんですよ😱どんなに頑張っても年には勝てないし⤵ショックですよね😢まだ同い年ぐらいの子が相手ならいくらでも戦えるけど、中学生には最初から負けてるし…😞でも旦那にサイト名を見たことを告白した時、旦那に『これからずっと、おまえからそういう目で見られるのかと思うとツラい。』と言われました…。もう何も言わず、気にしないようにするしかないですよね💦💦💦

No.8 08/05/21 10:33
お礼

>> 4 私も、彼氏の📱見たらエロの📷が有りました😢メチャクチャ自分で悲しくなりました。彼氏に何でそんなん見るの聞きました❓やっぱり、彼女て何だろうと… レスありがとうございます😌
私も悲しくなりました。別にAV見るのもエロ本見るのも構いませんが、小中学生の体に興奮するのはまったく理解出来ないのでしんどいです。旦那と一緒にテレビを見てて、小中学生が映るとどういう態度をすればいいのかわかりません⤵これから娘が大きくなって海とかに行って、それぐらいの年頃の子が水着を着て遊んでたら絶対に見ると思うんですよね⤵⤵そーゆう事考えるとツラいし悲しくなります😖😖😖😖

No.9 08/05/21 10:45
匿名希望9 ( 20代 ♂ )

男からの意見ですが。
ロリコンってもいろいろありますよ。
はっきり言って今の女子高生に幼女性はあるでしょうか?女子高生好きはロリコンと言うより制服好きだと思いますよ。

レスみたいな自分の子供にいたずらするような人は極希な精神異常者です。通常は本能として血縁者には欲情しないようになっていますから。

今の大人体型の女子中高生あたりなら真性ロリコンとは呼べないと思います。
真性ロリコンは大人の体型には全く興味がなく幼女に興味がある男です。
そして真性ロリコンでも全員が事件を起こすものではありません。
ロリコン=犯罪者、異常者とするのは短絡的で本質を分からないで決め付ける事です。
ナイフや銃器マニアが即、犯罪者や殺人者ではないのと同じ。

No.10 08/05/21 11:13
お礼

>> 9 レスありがとうございます😌
制服好きではないと思います…見てるサイトは15歳以下。残してる画像はまだ膨らんでいない胸や、毛が生えてない陰部…。幼女体型が好きなんだと思います。携帯で検索してみると、ロリ系の無料サイトなんて山のようにあってこんなの見るなって言ったって無理だなと思いました。それも旦那は携帯関係の仕事なので、私よりも格段携帯に詳しいし…。そういうのが好きな気持ちは一生理解出来ないと思う。ただ旦那の趣味を知ってしまった以上、自分の中でどう処理すればいいかわからないんです。でもレス見て、娘に欲情する事はないだろうと思えました😄少し楽になりました、ありがとうございます💨

No.11 08/05/22 05:38
通行人11 ( 20代 ♀ )

男性の多くは女子高生 (大人っぽい女子中生もかな)に性的興味があるものですよ⤵
大学の研究でも習ったし やっぱり若くてきれいな体が男は大好きなんですよ😂
女から見ても女子高生の制服姿は色気ありすぎって思いませんか😔
私の彼氏も同級生~34歳まで付き合いましたが全員女子高生ものの動画や画像持ってたようです⤵少し前までは嫉妬してましたが 今は仕方ないかなと思えます

でも明らかな幼児体型で子供な子が好きなのは 異常ですね

No.12 08/05/22 20:48
お礼

>> 11 レスありがとうございます😌お礼が遅くなってすみません😢
私も女子中高生ぐらいなら許容範囲なんですが、さすがに小学生は…😒💧引きました⤵でも旦那が好きなので、自分の中で頑張って納得するしかないですよね😓

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧