回答3 + お礼1 HIT数 1196 あ+ あ-
みき( ♀ Li0b ) 2005/11/25 00:54(更新日時)
ブラのC95って太ってるのでしょうか?
タグ
新しい回答の受付は終了しました
No.4 2005/11/25 00:54 お礼
やっぱりデブですよねぇ 回答ありかとぅです。
No.3 2005/11/24 23:18 通行人 ( 20代 ♀ )
アンダーが95なら太ってるんじゃないんですか?
No.2 2005/11/24 10:46 匿名希望 ( 20代 ♀ )
アンダーが95は太ってるんじゃないんですか?
No.1 2005/11/24 10:22 通行人
胸の大きさだけでは分かりませんけどウエストやヒップのサイズが普通なら別にいいんじゃないですか。巨乳で羨ましい限りです。
ミクルへ