AB型に質問❗
まず、血液型に対する批判や、そんなの関係ないはやめて下さい!このスレに対する批判も。
私は今AB型の男性に好意もってますが、彼がよくわかりません。一人は寂しいとか言ってそばに来たかと思えば、急に離れたり…。私は単純純粋なO型なんで、相手の態度や発言は素直にそのまま受け止めちゃいます😰今日、彼はいつもながら眠くてだるそうだったんで、「都合つけて早く帰らしてもらったら❓」と言ったら、「そんなにやばそうですか❓あんまり顔みないでください」って笑って言います。私は彼には基本的に他の人と同じに接しています。体調よくない人は普通に気遣うし、メールとかもします。でも彼はこの後の休憩は側に来ず…😰扱いに困ってます。
No.667114 2008/05/22 22:57(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
えっとあえて批判を…どんなスレにしても賛否両論あるのは当然。自分に都合のいい意見だけを望むならスレは立てない方が良いかと💧
それに彼は物じゃないんだし扱いに困るって…困るなら付き合わなきゃいいし、扱いやすい血液型の男性と付き合ったら良いと思いますよ。
私も旦那もAB型です。基本、執着心がなく気分屋なので、AB型の気まぐれな行動はほとんど何も考えてないと思ったほうが良いかもです。
だから気にするだけそんですよ。
ちなみに私も旦那もo型好きです。O型のおおらかさに癒やされるんですょ。
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧