注目の話題
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長

自分が嫌い😢

回答7 + お礼7 HIT数 1272 あ+ あ-

匿名希望( 36 ♀ )
08/05/23 23:56(更新日時)

旦那に裏切られ、信用もできないから、考えこんだら苦しさばかり。
でも子供も抱え自立して生活していく自信もない私。だったらこのまま耐えるしかないのに…😢
時々苦しくて息がつまりそう。

こんな思いでずっと夫婦を続けるなんていつか破綻するに決まってる…😢

なんの疑いもなく、ささやかな普通の家庭を願っているだけなのにどうしてこんな夫婦になっちゃったんだろう😢 同じように悩んでる方どうやって自分の気持ちを誤魔化して乗り切っているのですか?

タグ

No.667170 08/05/22 23:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/05/22 23:30
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

こんばんは💡わたしも毎日旦那のことが信じれなくて不安です💨3月に2人目が産まれましたが、旦那の帰りが遅く子ども達寝かせるまですべて1人でやってます😢
仕事で遅くなるって旦那の言葉も正直信じれません💧ほんとに仕事だった場合悪いのでグッとこらえて疑わないようにしてます😭
ケータイチェックもしてましたが、今わロックされてて、さらに不安がましまた⤵⤵
1人で泣くことも多いけど、子どもの笑顔に救われてます💓
疑わないで平和に暮らしたいので、旦那を信じられるように自分と戦いながらの毎日です💡
いい答えができなくてすいません😱

No.2 08/05/22 23:48
お礼

>> 1 有難うございます。
携帯を見るとますます落ち込んでしまうのに見ずにはいられなかった。…でついに我が家もロックかけられました💦 十分怪しいですよね。
散々揉めてきたので旦那なりに精一杯家庭を維持しようと頑張ってるつもりなんでしょうが、私の心はすっきりするはずもなく😂

なら別れたらいいのにね😂 別れられない! お互い苦しいですね。

No.3 08/05/22 23:54
悩める人3 ( ♀ )

こんばんは😃 私も旦那の事信じようと毎日格闘してます😭
信じられないならと、離婚も何度となく考えました😔
ちょっとした事に過敏に反応してしまいます😢

自分自身嫌なんですけど・・疑ってしまいます😭 トラウマみたいになってしまってるんでしょうね😔

信じて裏切られるのが怖いんです😭

今度裏切ったら・・ただじゃすまないから😤と言ってます😂
それを支えに日々過ごしてます😃
主さんも辛いでしょうがお互い頑張りましょう😊

No.4 08/05/23 00:16
お礼

>> 3 有難うございます。そうなんです😂
信じてまた裏切られるのが怖いんです😂
同じ気持ちの方が居るってだけでなんだか救われます🙇…💦

No.5 08/05/23 00:31
匿名希望5 ( 20代 ♀ )

私も旦那に裏切られました。浮気、ロリコンの事実を一度に知りました💨旦那は反省してますがまだ信用出来ない。でも旦那の事が大好きなんです。なので辛い。その思いを旦那に素直に伝えました。そして、『いまだに信用出来ないので、たまに携帯を見せてほしい。』とも言いました。私も浮気発覚後は毎日隠れて携帯チェックしてましたから…でも惨めだし悲しくて⤵脅しとして、次に浮気したら離婚だとも伝えてます。嘘ですけどね🌀慰謝料をとれるのも親権とれるのも私だよと現実的な話も言ってあります。後は旦那がどれだけ改心するか。なので、見守るのみです。毎日毎日泣いてましたが、私が不安がると娘もまだ4ヶ月ながら不安な顔していて可哀想だし、いくら考えても起こってしまった事実は変わらないから泣いてるのがもったいないと、最近やっと思えるようになりました。過去は変わらないけど、未来は絶対に幸せになってやるし、旦那に幸せにしてもらわないと困る😠という野心でいっぱいです(笑)今は辛くてもいつか笑えると信じて毎日過ごしてます。これは私の場合ではありますが、少しでも参考になればいいなと思います。お互い頑張りましょうね😄

No.6 08/05/23 00:31
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

①です💡同じ思いしてる人がここに3人いただけで、わたしだけじゃなかったんだぁって思いましたぁ😭
旦那にゎ『お前は異常だ』とか『ストーカーみたいだ』とか言われたこともあって、ほんと自分が嫌です💨
でもそれだけ旦那のことが好きなんですょね👀そこを旦那はわかってないのかなぁって感じします。逆に重いのかな(笑)
わたしも裏切られたら別れる気でいるけど、実際裏切られても別れられない気がします💧旦那大好き病には悩まされますね😩

No.7 08/05/23 01:12
はるな ( 20代 ♀ cB00w )

わたしも主さんと同じ状況です。
娘2人いて、わたし1人で養っていく自信もなければ、一緒に生活するのも息苦しい。同じように携帯はロックかけられてて、頻繁に浮気相手とメールして、見せてと言うと逆ギレされ、離婚だ!と騒がれる。娘達には良いパパなんですけどね。お互い辛いですよね。頑張りましょうね!

No.8 08/05/23 10:11
お礼

>> 5 私も旦那に裏切られました。浮気、ロリコンの事実を一度に知りました💨旦那は反省してますがまだ信用出来ない。でも旦那の事が大好きなんです。なので… レス有難うございます。お若いのに偉いな😢
私こんなに歳くってるのに心がなかなか強くなれない。お恥ずかしい😢 どんな人と結婚しても多かれ少なかれ問題はあるのかな。なら嫌いになれない旦那と一緒に生きていく道を選択するしかない!…ですよね。
なんか元気もらった。有難う🙇

No.9 08/05/23 10:19
お礼

>> 6 ①です💡同じ思いしてる人がここに3人いただけで、わたしだけじゃなかったんだぁって思いましたぁ😭 旦那にゎ『お前は異常だ』とか『ストーカーみた… 再レス有難う🙇
なんでこんな嫌な思いさせられてるのにまだ好きなのか?? だよね(笑)
その思いが旦那に伝わって調子乗ってんのかな…。
私ってすごいって関心するぐらい悪い事ばかり妄想は膨らみ頭いっぱいになる😢

もう目の前で見える旦那のそれなりに努力している態度を見ていくしかないですよね。

No.10 08/05/23 10:25
お礼

>> 7 わたしも主さんと同じ状況です。 娘2人いて、わたし1人で養っていく自信もなければ、一緒に生活するのも息苦しい。同じように携帯はロックかけられ… 有難うございます。
浮気なんかする旦那だったのか?と人間不信になってます。 もちろん相手がいて成立するもので女だって何考えてんだか👊
携帯は見れなくなって良かったのかも…。って思いますが携帯もって夜コンビニ行ってくる…なんて日は心がザワザワしてきます😢

お互い頑張るしかないですね。

No.11 08/05/23 11:27
匿名希望5 ( 20代 ♀ )

再レスです💨 浮気がわかった時は怒鳴り散らしてしまい冷静に話せなかったので何週間か後に私の気持ちをメールしたんです。直接話すと感情的になってしまうし、男は攻め立てられると逃げたくなるみたいなので💨メールで『私、妊娠や子育てで女を捨ててたかもしれない…それで浮気に走らせてしまったならごめんなさい』とまず謝ったんです。その後に自分が旦那を好きな気持ち、だからこそ辛い気持ち。2人で頑張って乗り越えたい事を伝え、最後に『例えばこれで離婚になって、私と子供がいない生活をきちんと想像して浮気したの?』と聞きました。そのメールを見て旦那は『自分が悪いのに謝られると余計に罪悪感を感じた。浮気中はバレたらどうなるかなんて考えてなくて…でも今考えてみると、おまえと子供のいない生活なんて耐えられない。本当にごめん。』と泣いてました。今は信用取り戻すのに頑張ってくれてますよ😄ちなみにメールを送った後、ワザと結婚式の写真を飾ったり、子供と楽しそうに遊んでる姿を見せつつ一瞬悲しい顔を見せてみたりと、旦那が余計に罪悪感を感じるようにしましたよ😁

No.12 08/05/23 17:03
悩める人12 ( 30代 ♀ )

同じ気持ちです。修復してるつもりですが、信じられません。あの裏切られた時の絶望感・・辛いですよね・・人すら信じられなくなっています。私を傷つけておいて、だんなは、けろっと、してますね・・毎日私も、主さんと同じ気持ちで、私はネットして、気持ちを落ち着かせています。うちも、携帯は、ロックしてます。夜中にメールしたり、車で、2から3時間行ったきり帰ってきません。趣味の車で・・ドライブだそうです・・。(私は来月出産。上に息子がいます。)そして、会話がなく、冷め切っています・・やっぱり、離婚したほうがいいのかな・・だんなにも本心を言うことができなくなりました。(いつも、気を使って、言葉を選んでしまいます)自分が、疲れてしまいますよね・・友達にも散々離婚しろなど、言われています。(私が話す内容がひどいので、友達も夫婦って、そんなんじゃないよって・・)結局、自分が、しっかりしなくては、いけないのですよね・・つらいですよね・・

No.13 08/05/23 23:52
お礼

>> 11 再レスです💨 浮気がわかった時は怒鳴り散らしてしまい冷静に話せなかったので何週間か後に私の気持ちをメールしたんです。直接話すと感情的になって… 再レス有難う🙇
謝ったなんて偉いな。私は責めたてるばかりだったな… 取り乱して😢 でもきちんと話し合い一度だけチャンスを与える事にして今があるんだ。旦那にとったらもう済んだ事って感覚なのかな…

No.14 08/05/23 23:56
お礼

>> 12 同じ気持ちです。修復してるつもりですが、信じられません。あの裏切られた時の絶望感・・辛いですよね・・人すら信じられなくなっています。私を傷つ… レス有難うございます。お子さんが産まれる事でまた環境も新鮮になるのでは?
今は無事出産をお祈りしてます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧