酷い・悲しい母の日

回答6 + お礼2 HIT数 2160 あ+ あ-


2008/05/02 01:23(更新日時)

去年の母の日、カーネーションの鉢植えをあげました💐

一週間後、用事があって義母の家に行ったら玄関前に、私があげた花が枯れ果て捨ててありました😨

悩んでます。皆さんならこういう事があったらどうしますか❓

花好きだからカーネーションあげたのに、あの時は絶句しました💣

No.667220 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順

No.2

>> 1 ありがとうございます🙇

義母はガーデニングが趣味で、庭や玄関前にはお花で溢れています😭
それで去年はカーネーションの鉢植えをあげました🎉

当時『あら~😃ありがとう大事にするわ😃』って感じでした😔

枯れるのは生き物なので分かるのですが、なぜ玄関前に捨てたのかは不明です😔

それからしばらくそのままでした😢

No.4

>> 3 ありがとうございます🙇

そうですね…😔

同じものを母にもあげたんですが、さすがに一週間ではあの様な状態にはなってませんでした😔

そしてなぜ玄関前だったのだろう😢

投稿順
新着順
主のみ
共感順

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧