酷い・悲しい母の日
去年の母の日、カーネーションの鉢植えをあげました💐
一週間後、用事があって義母の家に行ったら玄関前に、私があげた花が枯れ果て捨ててありました😨
悩んでます。皆さんならこういう事があったらどうしますか❓
花好きだからカーネーションあげたのに、あの時は絶句しました💣
No.667220 2008/04/30 19:40(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
>> 1
ありがとうございます🙇
義母はガーデニングが趣味で、庭や玄関前にはお花で溢れています😭
それで去年はカーネーションの鉢植えをあげました🎉
当時『あら~😃ありがとう大事にするわ😃』って感じでした😔
枯れるのは生き物なので分かるのですが、なぜ玄関前に捨てたのかは不明です😔
それからしばらくそのままでした😢
>> 3
ありがとうございます🙇
そうですね…😔
同じものを母にもあげたんですが、さすがに一週間ではあの様な状態にはなってませんでした😔
そしてなぜ玄関前だったのだろう😢
新しい回答の受付は終了しました
