注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?

お局派遣社員との付き合い方教えて‼

回答1 + お礼0 HIT数 1266 あ+ あ-

悩める人( 25 ♀ )
08/05/24 01:26(更新日時)

一ヶ月位前から派遣で初めて事務をしているのですがお局派遣社員っているんですね😱
○他人のミスを社員にそく報告する。○ミスを発見すると自分の会社がやばくなると社員気取り⤵○社員がいるとヘコヘコしている。○かなり自分に甘い。太ってるしね⤵○筋が通らない言い分をする。○頼られないと不機嫌になる。○社員がいないと態度が急に変わる。仕事しない等

最近はとりあえず謝って話聞いてれば事はまるくおさまるので黙ってはいますが向かい席な為喋り声がでかくて仕事に集中出来ないんです⤵どのように接していけばうまくいくのでしょうか⤵その人がいなければかなり平和なのに😓と今日その人が休んでいて思いました😞こう言う方にはどのようにその人に接すれば良いかアドバイス頂けないでしょうかm(__)m

タグ

No.668777 08/05/23 22:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 08/05/24 01:26
匿名希望1 ( 30代 ♀ )

常にうなずくべし😒💦

社員さんも皆気が付いていますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧