不機嫌になる旦那(長文🙇)

回答8 + お礼6 HIT数 4343 あ+ あ-

匿名( 33 ♀ ta1pc )
08/06/02 23:47(更新日時)

産後からエッチの事では良くケンカしてました。なのでこの間、フェラ頼まれた時は又怒らせるといけないと思って努力して自分なりにアゴ痛いの我慢して頑張ってたんです。そしたら「口に出して良い❓」と言われ嫌だと答えてもしつこかったので嫌なものは嫌だと言ったら気分を害したみたいで中断になったんです。そして今日は、旦那と👶の事で1日クタクタだったので今日は、ゆっくりしたいと言ったら「あぁ~お前は、いつでもゆっくりしたいよなっ!この間もいくまでフェラしてくれなかったし、エッチも誘えばいつも拒否してさっ」て怒ってしまいました。私が いつもじゃないし、何で そんな言い方するの❓って言ったら「いつもだろ!はい、さいなら」って自分の部屋に入って行きました。嫌なら嫌でハッキリ言えって前に言ってたくせに拒否したら怒るし、なるべく誘いにのる努力しても要求がエスカレートしてくるばかりで嫌になって拒否したら又嫌味みたいな事言って怒るし、何でいつもこうなるのか疲れました😩私が悪いんでしょうか❓どう接すれば良いのか分かりません😢

No.669056 08/06/01 22:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/06/01 22:37
匿名希望1 ( 30代 ♀ )

かなりウザ旦那ですね🔥
うちのバカと同じ…それで風俗行ったり女作ったりして
お前のせいだって言うんだよ💢
気持ち悪いよね
何⁉はい、さいならって💢股開きマシーンじゃねえよ💢
ピンサロでもね~し
口に出していい⁉って聞かれたらあんたの口にも半分入れるねって言っちゃえ
ほんとこんな男許せない💢うちはそれでレスになったけど…あんな自分本位なカスとやるぐらいなら私はしたくない❗
体が汚れるわ💢

No.2 08/06/01 23:49
匿名希望2 ( ♀ )

かなりムカつく旦那ですね💨
思いやりのカケラもない💧
私なら離婚考えますね‼

No.3 08/06/02 02:11
通行人3 ( ♀ )

ヤバいですね旦那さん😨

主さんの旦那さん性欲の塊ですよ。性鬱です

No.4 08/06/02 07:33
お礼

一括のお礼ですみません🙇レスしてくださって有り難うございます😃ホント困った旦那ですよね💧自分の我が侭さは棚にあげて、私の事は相当我が侭で自己チューだと文句言われますからね😣こんな調子の中で👶一人目出来た時も誰とエッチして出来た子だ❓とか他の男と一杯すりゃいいんや、俺なんかいらんのやろ❓俺いらんのやったら消えるぞとかエッチ以外の事でも怒ると直ぐひねくれた変な言い方するのでムカつきます💨しかも前にエッチ断った時は相当ムカついてたみたいで私を殺したい位あったそうで後々のケンカの時に👶の前でも物にあたりちらし大声で怒鳴り胸ぐら掴まれて文句言われましたからね⤵流石に殺したいなら殺せばいいよと怒鳴りかえしてました。そしたら お前は 何でそんな言い方しか出来ないんだと言われました💧ホント疲れる旦那です😩

No.5 08/06/02 12:41
通行人5 ( 20代 ♀ )

愛情表現が下手くそなだけとは
考えられませんか??

👶のいる中で胸ぐらは
さすがにヤバいと私も思いますが
言い方をちょっと変えるだけで
上手く操縦できそうな方です…🚀

No.6 08/06/02 12:53
通行人6 ( 30代 ♀ )

自分勝手な旦那さんですね💧
奥さんは、頑張ってると思います
うちの旦那様の H は 私を気持ちよくしてあげようって感じのHで気持ちよくって、 毎回 旦那様から お誘いがかかるのが楽しみなんです
そんな風な Hなら 主も 嬉しいですよね
そういうHしてくれたらいいのですが 分からない旦那様は 本当に困りますよね
誰かに注意してもらうのも 話題にしにくい事だし…
こういうスレを旦那様に見てもらったら いかがでしょうか?
少しは 自己中が治るかもしれませんよ

No.7 08/06/02 14:07
お礼

>> 5 愛情表現が下手くそなだけとは 考えられませんか?? 👶のいる中で胸ぐらは さすがにヤバいと私も思いますが 言い方をちょっと変えるだけで 上… 有り難うございます😃愛情表現が下手ですか❓言い方・・・私が言った事で良くキレる事がありました。友達や親に聞いてみてもキレたり傷つく受け取り方をされない様な事で旦那は不機嫌になります💧

No.8 08/06/02 14:11
お礼

>> 6 自分勝手な旦那さんですね💧 奥さんは、頑張ってると思います うちの旦那様の H は 私を気持ちよくしてあげようって感じのHで気持ちよくって、… 有り難うございます😃私は今まで周りに言われた事ないんですが、旦那は、私に自己チューだと言います😱俺がどれだけ我慢してると思ってると言われます💧私からしたら旦那の方が自己チューだと思うのですが・・・

No.9 08/06/02 22:10
通行人9 ( ♀ )

かなり子供っぽい旦那さんですね。きっと今までずっと主さんが話すことに聞く耳持たなかったんじゃないですか?あたしの父親もそうなんですが、一番我慢してるのは周りの人なのに、俺はこんなに我慢してる、~してるだけでも有り難く思え、俺が全部悪いんだ、更には都合の悪い話し合いをしたら投げ出す…
こんな人が思いやりを持てるようになるのはかなり難しいと思います。
主さんの旦那さんはただ性欲処理が出来る相手が欲しいように見えますね。本当に愛し合う行為をしたいのなら相手の事を思いやれるはずだもの…
お子さんがいるので離婚は難しいですが、喧嘩だけはお子さんの前でして欲しくないです。親の喧嘩を見て育った子供は真っ直ぐ育たないですよ。

No.10 08/06/02 22:58
京四郎 ( 40代 ♂ yYQ7w )

産後セックスの事で喧嘩するって回数減ったの❓俺は余り性欲の無い方かもしれないけど、そのくらいで怒るくらいなら離婚した方が良いね😉俺だったら逆の立場でも離婚する

No.11 08/06/02 23:07
お礼

>> 9 かなり子供っぽい旦那さんですね。きっと今までずっと主さんが話すことに聞く耳持たなかったんじゃないですか?あたしの父親もそうなんですが、一番我… 有り難うございます😃旦那は、父親に暴力ふるわれて殺されかけた経験がある人で、15、6歳から一人で生活し生きてきてケンカ三昧な日々もある位 短気でケンカっぱやい性分ですから👶の前では大声や物にあたるのやめてと言ってたんですが、分かっててもセーブ出来なくて元々私に対しての怒りなので胸ぐら掴まれたんですよね💧子供の頃の出来事があるからか 凄く人の言葉や顔色を敏感に受けとるので、そんなつもりじゃないのにって思ってしまう位に些細な事で良くケンカになります😣実は、夜8時から些細な事でキレられて ついさっきまでケンカしてました😥涙拭きすぎと鼻かみすぎでヒリヒリする😩💦胃と頭痛くなってきました⤵

No.12 08/06/02 23:25
お礼

>> 10 産後セックスの事で喧嘩するって回数減ったの❓俺は余り性欲の無い方かもしれないけど、そのくらいで怒るくらいなら離婚した方が良いね😉俺だったら逆… 有り難うございます😃回数は ちょっと減ったかもしれませんが、いつも旦那とタイミングが合わないんですよ😩オマケに私には女なんだから磨きをかける事を忘れるなって言うくせに自分はどんどん体重増えるし、歯は気が向いた時しか磨かない、それからエッチでも嫌な要求をして断ると子供みたいにだだこねてしつこいし、何か生理的に拒否る様になっていきました😱今でもフレンチなら我慢出来るけどディープキスされたら旦那が気付かないとこで口洗ってしまう位です😔歯磨きは伝えたけど変化なしでした💧エッチの事でも他のケンカでも直ぐにふて腐れた言い方するので疲れます💧

No.13 08/06/02 23:36
通行人9 ( ♀ )

再レスです。主さん大丈夫ですか?
事情有りの旦那さんでしたか…。心に傷を負った人の接し方って難しいですよね。
子供っぽい旦那さんなので、母親の様に接してあげたらどうでしょうか?主さんがキレたら絶対旦那さんもキレるので、キレるのは禁物です。我が儘言ったら優しく『~してくれたらするよ』みたいな感じで…
虐待は虐待を生むとよく聞きます。そうならないように気をつけて下さい。どうしても駄目なら離婚もいいと思いますよ。

No.14 08/06/02 23:47
お礼

>> 13 再レス有り難うございます😃旦那も結婚する時に自分がそんな生い立ちなので家庭を持たないで一生独身でいるつもりだった、自分が父親みたいにならないか不安だと話してくれた事があったんですよ😱ホント機嫌が良い時と悪い時のギャップありすぎだし、どこにキレるスイッチがあるか分からないので顔色伺いますね~😣扱い方が難しいです😔

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧