注目の話題
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
どの職場でも発達障害と言われます。 病院で診断しましたが普通と言われました... 意味わからん
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる

自分をうまくコントロールする方法を教えてください

回答1 + お礼0 HIT数 868 あ+ あ-

匿名希望( 25 ♀ )
08/05/27 00:41(更新日時)

私は25歳2児の母です。子供は四歳と二歳です。
私は18歳の時に過敏性腸症候群と診断されました。
この病気はストレスが原因で私の場合人前になるとおならが止まりません。
大学の時陰口というか目の前で「くせぇ」と言われました。ストレスにストレスが原因で大学を辞めました。
私はその後そんな自分を理解してくれる旦那と出会い結婚しました。
私は幸せです。だけど大学を辞めた事に正直後悔をしています。大学に再入学をしたいとかではなくて病気を克服して自分を磨き胸を張って歩きたいです。
今は二人の子供を保育園に預け実家で働いてます。
正直自分の時間はありません。が、下の子供が小学生にあがる頃を目標に病気を克服し資格を取得し就職し旦那や親からある意味での自立して恩返しをしたいです。
だけど平日は仕事で日曜日は家事に追われなかなか時間はありません。
同じような方で目標に向かっている方、克服された方いませんか。経験、アドバイスお願いします。

No.671504 08/05/25 13:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 08/05/27 00:41
通行人1 ( 20代 ♀ )

アドバイスとかではないレスですいません💦
過敏症腸症候群という病気はあまり知られてないのでは❓私の姉がその病気かもしれないと何件か病院をまわってましたが行く病院すべてわからなかったそうです😢かなり悩んでたのでレスしました💦すいません😣

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧