注目の話題
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる

離婚予定。旦那が音信不通。

回答3 + お礼3 HIT数 2468 あ+ あ-

悩める人( 30 ♀ )
08/05/26 13:45(更新日時)

別居中です。2人の子供がいます。約束しててもいつも守られることはなく、お金にもだらしなく、ギャンブルで借金も繰り返し、あげく過去二度にわたり、会社の金を横領…。そのたび親が尻拭い。次は浮気してることが発覚。私にバレてるのは確実なので、やんわり話してみたところ、彼女はとても素晴らしい女性で、体の関係はなく、浮気ではないから付き合いをやめるつもりはない、と堂々と。デートもしてて、モーニングコールが毎朝📱にきて、📱代金が月に10万なのにも関わらず、浮気じゃないと。朝早くから深夜までメールの受信音で夜も眠れず、訴えても無視。精神的に完全に壊れて自殺未遂までしてしまいました。その治療中にも主人が女と会う。喧嘩のたびに暴力を振るうようになりました。離婚を決意。夜逃げ同然で実家に逃げ込み、病院へ。暴力により骨が折れてて…。別居してから半年。最近になり主人が音信不通になり、会社を無断欠勤してると…。生活費も入らず…。そっとしておくしかないんでしょうか❓無職の人から養育費なんてとれないですよね。

No.671893 08/05/25 18:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/05/25 18:37
匿名希望1 ( ♀ )

養育費の前に離婚が先では?
行方不明だと離婚も出来ないし、母子扶養手当て等の申請も出来ませんよ?

No.2 08/05/25 19:33
お礼

すみません💦説明不足でした💦行方不明なわけではなくて、ただ家にひきこもってるみたいなんです😢鬱っぽいというか…😥親が会いに行っても、一言もしゃべらないそうなんです。そこまでひどいなら病院に連れて行ったほうがいいのでは…❓❓と義父親に言っても、いいんだ、自分で立ち直るしかないんだ、しか言わず、だからちょっと待っててやってほしい…と…😥っていうか、待ってて、って無断欠勤してる人ですよ❓❓クビになるに決まってますよね❓でもこうなった以上私の話しは聞かないんだから、親に任せるしかないですよね❓❓ちょっと待ってもどうにかなる保証もないし😥ちょっと待ってというなら金銭的援助でもしてくれるわけ⁉って気持ちなんです‼私冷たいですか❓❓がめついですか❓❓でも子供は1人で作ったわけじゃないし、子供に対しての責任だけは果たしてほしいんです‼‼でもやっぱり私が彼を追い詰めたと思いますか❓❓届けだけ出すのは簡単だけど、ちゃんとしてから離婚したいんです😢

No.3 08/05/26 11:08
名無し ( ♀ Lsipc )

そこまでされたんだから当然だと思います。たぶん旦那さんがそうなったのは主さんのせいじゃなく女に捨てられたのでは?

No.4 08/05/26 11:26
匿名希望4 ( 30代 ♀ )

たぶん ご主人が病気になったのは
その浮気相手が原因なのでは?
女の人も愛想ついて別れちゃったんじゃないのかな?
主さんは気にすることないよ。でも、子供にとってはお父さんだし、もっとちゃんとして欲しいよね・・・。無理そうだけど・・・

No.5 08/05/26 13:38
お礼

>> 3 そこまでされたんだから当然だと思います。たぶん旦那さんがそうなったのは主さんのせいじゃなく女に捨てられたのでは? レスありがとうございます🙇そうなんですよ、どうやら女とは終わってしまったようです。でも私には関係ないし、自業自得ですよね。きっと女はお金💰目当てだったんだと思います。でも彼は本気だったんでしょうね…。どうして私の愛情に気が付いてくれなかったんでしょう…。死にたいほど悩んで、体重も40キロ切って、身も心もボロボロになったんです…。きっと女に捨てられたことで同じ気持ちを味わってるんだと思います。でも仕事にも行けないなんて、男って弱い生き物ですよね😥しばらくはほうっておくしか手だてはなさそうですね😠💦少ないパート代でなんとか食いつなぎます😢実家にもいろいろ迷惑かけてほんと、申し訳ない気持ちでいっぱいです😢

No.6 08/05/26 13:45
お礼

>> 4 たぶん ご主人が病気になったのは その浮気相手が原因なのでは? 女の人も愛想ついて別れちゃったんじゃないのかな? 主さんは気にすることないよ… レスありがとうございます。そうなんですよね、大事なのはこんな人でも子供たちの父親だということなんですよね😥その辺が難しいところです。本人に確認したわけではありませんが、どうやら女とは終わったようです。それがほんとなら、私が追い詰めたわけじゃないですよね😢私も死にたいほど悩んだわけだし…。ただ子供たちの父親として、しっかりしてもらいたいですね‼しばらくは様子みるしかないですかね😥

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧