注目の話題
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる

彼氏の心の傷。。長文

回答1 + お礼0 HIT数 631 あ+ あ-

匿名希望( 17 ♀ )
06/05/30 02:59(更新日時)

2年半付き合ってるタメの彼氏がいます。
彼氏の親ゎ小4の時離婚し、彼氏ゎお父さんと暮らしています。隣の県にお母さんと妹が暮らしています。
たまに会っているみたいですが、小さい頃の離婚が彼氏の心の傷を深くしているらしいデス↓
彼氏や妹サンゎ小さい頃、よく親の喧嘩で起こされ、暗い部屋で兄妹で泣いていたそうです。そして離婚する時、彼氏ゎお母さんについていきたかったけど、妹とお父さんを想ってかなり我慢したらしいんです。。。
辛い過去です。彼女である私でも踏み込めません。。。私の家族ゎ仲良いので、うちにくると辛そうです↓
あと今一番気になっているのが、彼氏の刃物への興味心です。この前ナイフを見せてきました↓護身用だといってましたが、なんか不安です。。彼氏の妹もナイフに興味があるみたいです↓
私の心配しすぎでしょうか?
できることなら側にいてあげたいけど、プチ遠距離でなかなか会えません。。。普段なにやってるのか(プーです)心配で心配で心臓が止まりそうです。。
彼氏の事 守ってあげたいんです!!! 傷をいやすためにゎどうすればいいでしょう(´;ω;`)ナイフゎどうしたら・・・?

タグ

No.67598 06/05/29 23:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 06/05/30 02:59
通行人1 ( ♀ )

主さんが優しく包んであげて下さい♪私は親は離婚してませんが、恥ずかしい話虐待されて育ってきました。友達の家庭はすごく暖かそうで話を聞くだけで「何でウチだけ…」って悔しくて。主さんの彼のようにナイフなどを持って歩く事もありました。ただそれだけで落ち着くというか… 今では優しく包んでくれる彼がいます。だから何も不安がありません☆難しい事かもしれませんが、主さんがドンとした気持ちで彼を受け止めてみてはどうでしょう??焦る気持ちも良く分かりますが、ゆっくりと彼の本心と向き合っていけばきっと彼にも伝わると思いますよ♪何もアドバイスになるような事言えずにごめんなさい☆

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧