引っ越し先の家にテレビアンテナがない😭

回答1 + お礼0 HIT数 1471 あ+ あ-

悩める人( 31 ♀ )
08/05/27 13:40(更新日時)

今年の3月に間取り図を見て新居を決めました(前住人がまだ住んでいたため)。

そして5日程前に初めて新居の中を見ることができたのですが…テレビの線が来てませんでした😨

鍵が壊れていたということもあり大家さんとお話した時に、テレビの線の話もしたのですが「そちらで付けても構いません」とのこと。

しかし、アンテナを立てる費用を調べたらゥン万円もかかります。

私は仲介会社の担当者がそれを何故言ってくれなかったのかという思いで納得できません。

今のマンションの家賃が高いので費用を抑えたく引っ越しを希望していると話をしたのに…

仲介会社の担当者はテレビのアンテナがないことを言わなくても普通なんでしょうか。
今時テレビは当たり前だと思うのですが💧

どなたかご存知の方おりましたら教えてください😭

因みに図面の建物の設備の欄に【BS対応】【CS対応】とをチェックする欄はありますが【テレビ対応】なんてありません💧

No.676271 08/05/27 02:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 08/05/27 13:40
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

うちも一週間前に引っ越してきましたがテレビアンテナがありませんでした😂😂直ぐに不動産屋に電話して物件の状況を説明する用紙にテレビアンテナがない事は記載されてなく、そちらからも言われてませんがどうなりますか❓と聞いたら不動産屋の方で手配して付けてもらえました😊鍵も3箇所、水道も2箇所蛇口が壊れていたので、これも不動産屋に言って直してもらうようになってます😊出て行く時に、こっちで壊した物なんて言われたら困りますから家の中をしっかり点検した方がいいですよ😊壁紙の破損などがあったら写真にして証拠にしておきましょう😊

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧