明日カラ2日間学校…
あたしわあ-成績が悪かったタメ,明日カラ2日間学校に行って出された課題をやらなくてわあ-いけませン(∩Д`*)+゜同じ成績の悪かった人が集まって教室でやるンですけど…1人も仲イイ友達がいませン…女の子わあ-みンなギャルばっか…なので逃げているよお-カモしれませンがあ…保健室か図書室で課題をやりたいと思います!!そこでぇ…先生になンと理由を言えば図書室などでやらせていただけますかねぇ?意見をおネガイします!!
No.6763 2005/12/25 16:05(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
それは自分の責任でしょ。課題やるだけなんだから教室でやりな。他のギャルの子達なんて関係ないじゃん!むしろまリぃさんが一人で図書館などで課題やってたら、ギャル達に何言われっかわかんないぞぉ~(-o-;)
逃げているよおカモ?まんま逃げてるじゃん。現実見ようよ。
あなたが成績悪いからせっかくの冬休みに課題やりに学校行かなきゃなんでしょ?嫌なら頑張れば良かったのに。自分の責任なんだからちゃんとやりなよ。
課題をやるのに図書室や保健室を使わせてもらえるわけないし
学校に行ってる意味を考えな
新しい回答の受付は終了しました
