注目の話題
かなりお金を稼いでいる上に性格も、人の意見に合わせることが好きな人もいると思いますが、もしパートナーの性格がちょっと頑固でも年収一千万以上なら仕方ないと我慢でき
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか

髪のことで教えて下さいm(_ _)m

回答1 + お礼0 HIT数 964 あ+ あ-

すずめちゃん( 29 ♀ cNgo )
06/04/12 03:35(更新日時)

最近、後頭部からサイドにかけての髪が地肌から浮いちゃって悩んでます(>_<)どうも先日、少し髪をすきに行ってから浮く様になった気がします。(いつも行ってる、信頼してる美容院です)そんなにひどくボコッと浮いてるわけではないのですが、ちょっと気になります。かと言ってベトっとワックスとかで固めるのも嫌だし、何かいい方法ないでしょうか…?ちなみに髪は肩の下位の長さでゆるめのパーマかかってます。髪の量は多いです。髪が決まらないと微妙にユウウツなんですよね~(^_^;)よろしくお願いしますm(_ _)m

タグ

No.67689 06/04/12 01:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 06/04/12 03:35
通行人1 ( ♂ )

剛毛だと大変ですよね。すごくわかります(;_;)私なんか毛の一本が爪楊枝に近いくらいあり、浮くどころの騒ぎじゃございやせんよ(-o-;)縦に触るとグサッと痛いし‥。かつら?って聞かれた事もあります。しかし魔法の薬を使ってからサラサラになりスタイリングばっちりです(^_^)v

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧