注目の話題
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に

バイセクシャル

回答2 + お礼2 HIT数 1258 あ+ あ-

悩める人( 19 ♀ )
08/05/29 17:23(更新日時)

※ひかれるかもしれませんが、正直な意見をききたいです。 はじめまして。 わたしは、いままで普通に男性とおつきあいしてきました。 だけど 最近、男装喫茶で働いている方(女性)に恋をしてしまったみたいです。 相手は 「カワイイね」 「あえてよかった」など、甘い言葉をいってくれるのですが、 やっぱり客としてのリップサービスでしょうか? わかってはいるのですが、言われるとうれしくてドキドキしてしまいます。 両性愛のことをバイセクシャルといいますが、相手がバイセクシャルなのかノンケ(異性愛)なのかはわかりません。 このまま甘いことをいわれるともっと好きになってしまい、相手をもとめてしまいそうなので 迷惑をかけてしまうのではないかということが心配です。 お店にいかなければいいのだろうけど、会いたくてたまらないのです。 欲張りで自己中心な悩みですが、ご意見おきかせください。よろしくお願いします

No.679381 08/05/29 00:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/05/29 08:38
通行人1 ( 20代 ♂ )

人を好きになるのに後ろめたさを感じることはありませんよ。
ただ、相手の甘い言葉がリップサービスである可能性はあると思います。
同性を好きになること自体に問題はありませんが、そのあたりの見極めが難しいところですね。
一度お店でちょっと突っ込んだ質問とかしてみて様子を伺ってはどうでしょう。

No.2 08/05/29 09:15
通行人2 ( ♀ )

おはようございます。スレを読ませていただいて、感じた事ですが…。
主さんは、普通に男性と付き合ってこられたということで、今回その方とお店で出会い、好きになってしまったのですか蓜主さんは、それで女性が好きかも…という事に気がついたんでしょうか蓜
私が受けた感じだと主さんは、宝塚の男性役の方に憧れる(好きになる)ファンのような心境なのかな…というように見えたので聞いてみました。
その方は、バイかもしれませんが、営業トークというか、顧客獲得の為の社交辞令という気がします。ホストさんやホステスさんの方が、自分の指名客を作りたいのと一緒のような気がします。

No.3 08/05/29 17:13
お礼

Re-通行人1さん

はじめまして。
ご意見ありがとうございます。
わたしもきこうかと思ったのですが、聞くことによって嫌な気分にしてしまわないかを考えてしまいます。
そのお店にいる
お客さんはわたしだけではないから、あまりつっこんでほしくない領域だったら、どうしよう?と臆病になってしまうんです。
だけどこれでは何もかわれないですよね(>_<)
ありがとうございました!

No.4 08/05/29 17:23
お礼

Re-通行人2さん

おはようございます!
ご意見ありがとうございました。
わたしはもともとバイやゲイ、ビアンに偏見はなかったのですが、好きになるのは男性でした。
お店の件では、わたしも最初は憧れだと思って通っていましたが、他のお客さんとはなしているのをみると悲しくなったり、日常でもその方のことばかり考えてしまうようになり、泣いたりして、
これは恋だと思いました。
まえにいちど、
「かわいいね」といわれ
「他の子にもいってるんでしょ?」と明るく言ったことがありますが
「本当にタイプだとおもってるよ」と返されました。
だけどきっと、このことばもリップサービスなんですよね…

分かっているのに、
期待といったら語弊がありますが、言葉をききたい自分がいます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧