下痢が続いて😣

回答6 + お礼1 HIT数 1361 あ+ あ-


2008/06/08 21:52(更新日時)

もう何年も下痢が続いて、2カ月前に病院に行ってCTやエコーや胃カメラや大腸カメラも検査して時に異常は無いっていわれたけど、今もご飯を食べたら必ず下痢になります😭アドバイスなどお願いします🙇

No.679550 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

私もです💦最近気付いたのですが…脂っこいものが多くないですか?私は膵臓が弱いので、脂っこいものを食べると膵臓で処理出来ずにお腹が下るようです。

No.2

いちど「太田胃散A錠剤」を飲んでみてはいかがでしょうか。私はかなり良くなりました。それから大根おろしを大さじスプーン3杯ぐらいの量を毎日食べてみて下さい。

No.3

飲食した物の中にアレルギーがあるのかな。これならアレルギー科で検査です。

体が冷えていたり、胃腸が弱い、台所や部屋が不衛生とかはないですか?

便を調べてもらったら原因はわからないでしょうか…

何も思いあたらなく、検査でも何処も異常がみつからなくて、悩みや心配事があるなら精神的なものからきてるのかも知れません。

No.4

日頃ストレスを感じてらっしゃいませんか❓ 或いは生活が不規則だったり…過敏性腸症候群の可能性もあるかもしれませんよ。私も既に半年以上続いています。

No.5

みなさんありがとう✌😊✌確かにストレスが無いって言ったら嘘になるよ😠脂っこい物が良くないのかな❓😭何が辛いって言ったら、ご飯食べてダッシュでトイレに行かないと漏れちゃうもん🚻🏃💨

No.6

便秘よりいいですよ⤴
わたしもだけど、下痢すると気持ちいい😊

No.7

クローン病

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧