注目の話題
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料

以前、「子供の家出」で…

回答4 + お礼1 HIT数 1283 あ+ あ-

華凛( 37 ♀ F4kpc )
06/05/30 22:08(更新日時)

先日は、沢山の方々から厳しくも暖かいメッセージいただましてありがとうございます。未だ、娘の行方はわからずで、なんの進展もありません(⊃Д≦。)。20日以上過ぎても…どこからも連絡ありません。…今月、来月へと何かと娘の件で捜索や情報集めしてくれた人達のおにぎり代や飲み物代が必要だったり…私も、あちこちへ連絡をとる為の携帯代やら…経済的には、かなり厳しくなっています…おいうちをかけるように、保護課から、娘が手元にいない、暮らしていない状態ならばと…生活保護も娘の分は減額されると通告があり…頭痛がします。(;_;)…精神的に心病みそうです。

タグ

No.67985 06/05/29 03:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/05/29 13:40
匿名希望1 ( 10代 ♀ )

この前にも書き込んだ者です(^_^)
娘さん多分ですが、しばらくは帰ってこないと思います。家に居る事に息が詰まったのだろうと私は思いますすいません失礼な事言って…けど、信じて待つしか無いです。多分今は、それなりに食べる事も寝る事にも困らない生活をしているのだろうから、主さんに連絡がないのだと思います。けど、誰でもですが子供は多分母親を一番世の中で愛しているのではないでしょうか?娘さんが今は息抜きをしているのだと思って待ってみてはどうですか?
私の母親は捜索願いを出してからも、毎晩②隣の部屋で泣き明かして朝になると会社へ休まず行きました。逞しく母親を貫く事で娘さんが帰って来たとき主さんといても、次は苦にならない空間を作る事に主さんは時間を使ってもそれも娘さんにしてあげられる一つの事ではないでしょうか??
すみません、偉そうに…頑張って下さいね。

No.2 06/05/29 17:27
通行人2 

ちょっとキツイこと言いますがごめんなさいね。主さんの娘さんは確か中学生でしたよね?グズグズして探してていいのですか?学校のこともありますしまだ未成年ですから早急に探し出した方がいいのではないでしょうか?早く見つけるにはやはりテレビ局の力を借りるしかないと思いますよ。テレビ朝日の『TVのチカラ』って番組のお力をお借りしてはいかがですか?テレビ番組ならたくさんの視聴者さんが見てると思いますからすぐに見つかるのではないでしょうか?ここでウジウジ悩んでるより早く探し出して娘さんととことん話し合ってみてはいかがでしょうか?その方が主さんの体の為にも私はいいと思いますが。これはあくまでも私一人の意見ですが‥私は主さんの体が心配です‥このまま悩み過ぎて体調を崩したらと思うと気が気ではありませんから‥キツイ言い方でごめんなさいね。

No.3 06/05/30 17:16
マイメロ ( 10代 ♀ y7Woc )

初めまして★
前の投稿も見ました。
マイメロのお兄ちゃんも,もう半年くらい家に帰ってきません。もう何度かそんなコトがありました。
出ていく前にわ必ずお金をとっていくんです。しまいにわ,お兄ちゃんがバイトしてるお店のお金までも…
だカラ,この投稿見たとき,あッ!!!!って思いました。きっと自分の居場所がないって娘さん,感じてるんですよ。
心配なのわわかりますが,少し時間をおいてみてわどぅですか??(*^-^*)

No.4 06/05/30 18:26
お礼

>> 2 ちょっとキツイこと言いますがごめんなさいね。主さんの娘さんは確か中学生でしたよね?グズグズして探してていいのですか?学校のこともありますしま… ご心配下さってのことm(__)m。メディアの力にもすがりたい気持ちにもなりました。何か事件や事故に巻き込まれる前に連れ帰りたいですホント。…しかし、不可解な失踪であったりもっと幼い子供がとか…家出中の娘から助けて怖いとか連絡が入って事件性高いというならば、警察ももっと動いてくれて…それで駄目ならっということであれば、迷わずテレビ局にかけこむと思いますが…現時点、私の娘は…全国からみれば何千といるという思春期の家出娘の一人。今の段階で、メディアに取り上げていただいて娘の写真や特徴を全国ネットで呼びかけ、見つけていただき無事会えたとして。…私は喜びでいっぱいになるでしょう。しかし娘の気持ちはどうでしょうか?全国ネットで自分の顏写真や特徴を公開されて探されたと知ったら娘は、どれだけ心に深い傷になるか…、娘はその先の学校生活をはじめ、後々、しばらくは指を指され噂され…それでなくとも情緒不安定になっているとこに…身体が無事に戻ってきても、その事が原因になり多感な娘の心を破壊し、娘の未来やら道を封印してしまう結果となる可能性も高くなるのでは?。…娘の身体も心も、どちらも大事…

No.5 06/05/30 22:08
スイカ ( 40代 ♀ KRlpc )

初めまして 中学ともなれば 確かに多感な時期ですよね 家の子供も中学です 今は 精神的に 学校行ってなくて 家に居ます 全国ネットで 捜すのは 最終手段がいいかと思います 家出して どれ位ですか? 学校関係とかは連絡しましたか? 後 携帯持っているなら 履歴調べて そこから友達関係調べてみたら どうでしょうか? 自分を 責めたりしないで下さいね 子供が居るから 親になれるのであって 一緒に成長して行けばと思います 心配でしょうが 自分の体や心も大切にして下さい こんな時期も あったねって いつか きっと 子供と 笑える時期 きますよ 私も 気長に 子供と向き合ってます 元気だして下さい 長分ですいません

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧