注目の話題
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい

コレって好かれてますか?

回答2 + お礼2 HIT数 957 あ+ あ-

悩める人( 27 ♀ )
08/06/08 23:34(更新日時)

うちの働いてる会社は2交代制で、この前、会社の飲み会が有ったんです🍶
その飲み会は全員参加で、色々な人と話してたんですが、反対勤務の男の人が私の隣に座ったんです。
顔は知ってましたが、今まで一年以上働いて初めて会話しました。
そしたら、その人が「彼氏いるの?」「血液型は?」「何歳?」とか色々聞いて来て…
テーブルには私と、その人以外にもう1人座ってて(私と同期の女の子)同期の子が「うちらの名前知ってるんですかぁ?」って質問したら、「○○さん」と即答。
次に私を見てニコーッと微笑み、私の名前をフルネームで言いました。
その後「デートしよっ」とか「アドレス教えて」とか言われましたが、何かフルネーム覚えられてる事にビックリしてしまってて、曖昧なまま飲み会終わってお開きになりました。
次の日から仕事でしたが、班が違うのも有り、会えず…
酒の席の会話とは言え、あれから彼が気になって仕方ありません😢
単純な奴ですが⤵
何か文章ムチャクチャですが読んでくれてありがとうございました。

No.680786 08/06/08 21:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/06/08 21:46
匿名希望1 ( 30代 ♀ )

こんばんは😊
その彼は主さんに気があると思います!じゃないと反対勤務なのに、フルネームで覚えてるわけないし。

その彼は前から気になってて、飲み会の時、チャンスだと思って話しかけたんじゃないかなあ😉

主さんも気になるなら行動してみたら?
きっとうまくいくと思います✨✨✨✨

No.2 08/06/08 21:55
匿名希望2 ( 40代 ♂ )

好かれていると思います☺
僕も昔部署の違う女性を好きになり名字はわかってましたが名前が知りたくて「タイムカード」見て「○○ちゃんっていうんだ❤」って…☺
アドレス教えたのですか❓
一度メールしてみては❤

No.3 08/06/08 23:32
お礼

>> 1 こんばんは😊 その彼は主さんに気があると思います!じゃないと反対勤務なのに、フルネームで覚えてるわけないし。 その彼は前から気になってて、… レスありがとうございます🙇

好かれてるなら、凄い嬉しいです☺
交代時に探して会えたら話しかけてみます😃

No.4 08/06/08 23:34
お礼

>> 2 好かれていると思います☺ 僕も昔部署の違う女性を好きになり名字はわかってましたが名前が知りたくて「タイムカード」見て「○○ちゃんっていうんだ… レスありがとうございます🙇

じゃあ、やっぱり好かれてるか、気になってくれてるんでしょうか☺
アドレスはまだ教えてないので、今度頑張って話しかけてアドレス交換してみます⤴

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧