注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が

転職したい

回答3 + お礼1 HIT数 683 あ+ あ-

匿名希望( 19 ♀ )
08/06/09 23:41(更新日時)

私は2回転職を経験しました。
今度こそは辞めないと決めていました。
仕事も頑張り、~担当というのにもなりました。店長にも頼られてすごく嬉しいです。

でも、私は人とのコミュニケーションが上手く取れません…
怖いんです。他人の心なんかわかるはずがないのに、他人が何を思っているか(例えば陰口言ってるとか)とかが頭から離れないんです。
あたしのせいだって、自分が自分を責めすぎてとても疲れました。

運動とか、自分に自信を持ってとか大丈夫とか言ったりして心を落ち着かせたりするのを試してみましたが、なかなか頭から離れなくて。
あたしは店長に頼られてるんだって言うので自信を取り戻そうとしました。でも頭が同じ事の繰り返しで効果がなくて、この間トイレの中で大泣きしました。
また仕事を辞めたいと思ってしまいました。ほんと自分は甘いですね。生きる価値ないです
周りの人は一生懸命励ましてくれたのに。あたしは馬鹿です

頭がスッキリしません。

ご飯も食べられないし、頭も痛いです。

胃も気持ち悪くて医者に行こうと思いましたが、お金もありません。

どうしたらいいのかわかりません。

マイナスですいません。でもここではかせて

No.680941 08/06/08 00:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/06/08 06:46
匿名希望1 

どうしたんでしょうね😃💧

でも甘いとかそんなんじゃないですよ!

転職が駄目なわけでもありませんから、したかったらすればいいんですし。

ただ、人とのコミュニケーションがどうのというより、何か過去の体験からか何かで被害妄想みたいになってませんか?

No.2 08/06/08 23:04
セロニアス ( 30代 ♂ qNPrc )

スッキリするまで何度でもね😊
此処に集うのは私を含めて皆さんが貴女のサポーターでしょうから、悩みが軽く思えるくらい吐き出して下さいませ。

No.3 08/06/09 19:54
ごーや ( 20代 ♀ xvTDw )

たぶん10人いたら8人は主さんのそれに近いようなこと考えてますよ。 でも差があるんですよね。大きく考えすぎちゃったり。 主さんは繊細で感じやすいタイプなんですね。私も同じです。 ノートに自分が不安に思う気持ちを思い付くままに書き出してみてください。 そのあとまわりの人の気持ちになってみてください。 ほんと大したことないから!色んなことが! 信じられないくらいふてぶてしく生きてる人もいるし。 主さん小学校のときの悩みとか憶えてる?今の主さんなら解決できそう? 人間て続いてるものだからから、あなたがすこしでも成長してたらそれでよいと思います。 少しでも主さんの心が落ち着きますよーに。 仕事は今月は続けてみてください。それから考えましょう

No.4 08/06/09 23:41
お礼

一括のお礼ですいません。

いろいろなレスありがとうございます。

中学の頃、部活の先輩といろいろあってから怖くなりました。
その他いろいろな事がありました。
それがきっかけか、自分でもわかりませんが…

でもしばらくいろいろ考えてみて、マイナスな考えじゃ状況がますます悪化しますよね…

プラスで頑張ってみます。

今月は仕事頑張ります!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧