注目の話題
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。

休み癖

回答7 + お礼3 HIT数 2005 あ+ あ-

匿名希望( 27 ♀ )
08/06/10 18:45(更新日時)

悩みでなく気持ちが落ち着かなくて書き込みです…。派遣社員でありながら会社休み癖がついてしまいました、今日も休んでしまいました。月1ペースです😢いい歳してばかみたい…自己嫌悪いっぱい😢信頼失うのわかってるし仮病バレバレです😢職場の人と話してる最中に胃痛してきたり夢に出てきたりします。前任の派遣さん達はすぐ辞めていったそうで私は長い方だそうです。職場に難ありと言ってもこんな自分が一番嫌😢仮病使って休んでるダメな奴と絶対思われてて被害妄想で仕事に集中もできない😭立ち直りたい、転職考えてます。同じような方いますか…😢自分はだめ人間って気持ちが体中這う感じ…😢

No.681709 08/06/09 09:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 08/06/09 12:29
お礼

>> 1 転職しても繰り返しませんか❓大体仮病かどーかは喋ってれば解りますからね😥 休み癖があれば、何処も雇ってはくれませんよ✋ はっきり言ってくださりありがとうございます😭そうなんです。繰り返ししないか怖いです。今もバレバレなのはわかってます。けど今の派遣が嫌で正社員として働きたい希望が出てきたので、ここは辞めて頑張ってみようと思いました。繰り返しならないよう自分に戒め残りの任務頑張ります😭本当にありがとうございました。

No.4 08/06/09 12:49
お礼

>> 2 ストレスで体調や心理面に不調を来していながら『自分はダメな人間だ』と言いながらズルズル働くのか… 『あたしにはこの会社あわないみたいだし~… ありがとうございます😢私が甘ったれなんですね…わかっているんです…このままではいけませんよね。他部署の派遣さんばたばた辞めていってしまいどうも派遣と社員の関係がギスギスしてます。
肝心な情報は回ってこないし報告しても忘れられてしまったり、壁をたてず努力して頑張っても差別されてなりません😭😢すっきり辞めて就職活動を頑張りたいと思います。自分に甘ったれていてはいけませんよね…。年上の方からの言葉は本当に貴重です、心にとめて頑張ります😢本当にありがとうございました。

No.6 08/06/10 01:28
お礼

>> 5 ありがとうございます😢だんだんと気持ちも落ち着いてきました。体を患われて大変でしたね…体の痛みはもちろんですが原因が精神的なダメージっていうのは回復するまでにも大変ですよね…きっと辛かったでしょうね。。前任者さんからも「せっかく派遣なんだしもし嫌なら辞めればいい」と言われました。いつでも辞めれると思うと頑張れてたのですが、自分を責め初め限界感じてきました。そうですね…あまり自分を責めずなるべく穏やかに仕事こなせるようしたいです。派遣も良い点ありますが良し悪しは結局派遣先によるし、それは正社員だろうが一つの勤め先ということになんら変わりありませんね…それは心にとめて次の進路を決めたいと思います。本当にありがとうございました。

みなさま本当にありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧