注目の話題
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ
離婚について相談です。 私には妻と成人した子供が3人中学生の子供が1人おります。 若い頃は勤めておりましたが、30になる頃両親から実家の事業を継いで欲しいと
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい

本当の自分って

回答2 + お礼1 HIT数 772 あ+ あ-

悩める人( 29 ♀ )
08/05/31 10:29(更新日時)

こんばんわ⭐
私の悩みです⬇
最近新しい仕事に就いたばかりです。
職場での人間関係に悩んでます⤵
私は地声が低く棒読みがちで、緊張すると笑顔がひきつるし変に真面目になるところがあります😫

みんなと仲良くなりたくて声は高めに、笑顔で接するよう心掛けているので今の所は楽しく喋れる仲間も数人できました😃
…っが、自分が良い人を演じて八方美人でいるのがすごく嫌なんです⤵
言いたい事も上手く言えないし、遠慮がちすぎて自分で壁を作ってしまってる気もします😭

男の人と話すのも苦手で、変に笑いながらヘラヘラ?話してしまう為、男性陣からは絡みずらいと思われているようです🙀

仕事と割り切りたいけど、職場は楽しい方がいいし、仲間も増やしたいしで自分を見失いかけてます💧

みんなから話し掛けられて楽しそうな同期を見かけると、うらやましいなぁ、あんな風になりたいなぁ…なんて嫉妬まじりの醜い感情も芽生えたり⤵
こんな自分嫌いだな😭

みなさんはどんな風に振る舞ってる人に人としての魅力を感じますか❓

No.682615 08/05/31 00:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/05/31 00:40
通行人1 ( ♀ )

南海キャンディーズのしずちゃん みたいな感じですか❓私は たまにハニカムしずちゃん可愛いと思います🎵低い声でボソボソ喋るのを売りにしてしまえば‼頑張ってね🎵

No.2 08/05/31 00:54
匿名希望2 

どう振る舞うかとかじゃなくて、中身が大切でしょ。
いろんな経験や知識をもってる人は自信ができて、かっこつけなくてもかっこよくなります。
まずは中身を磨いてみて。

No.3 08/05/31 10:29
お礼

1さん、2さんありがとうございます🌟
私は南キャンの静ちゃんみたいな感じとは違います😥
静ちゃんは愛嬌あってかわいいですよね😊

自分を作るのもう少し押さえようと思いました😱
中身を磨いてマイペースに行きたいと思いました💡
素に近い自分が一番自然ですよね😃✨

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧